スポンサーサイト


クルクレマスター

さて、努力の甲斐もあって
スキルブック4種を2個ずつ揃える事ができました
すごいがんばった!私にしてはよくやった!

作曲と応急は先日キャップまで上げ終わったんですが
知識はラビ上の報酬のアレなんですよね
あれがないからR6→5ができていません
R5→4は手元にあるというのに・・・・

さて余談
こんなに遺物を求めて走り回ったのは初めてだったわけですが
そういえば、そんなもんあったな っていう
「古代遺物の鑑定人」タイトル
取れるものはとっておきたいっていうこともあって
今回ついでに集めてみました
普段は こんなもん取れねぇよ・・・ っていう物もホイホイ集まる
タイトルもちゃんとゲットしておきました

転生後、1日1時間で探検25とかやばいだろwww
どんだけ掘ってんだよww
この記事だけ見ると、どんだけマビやってんだよ って思われがちですが
今週はバイトになってるので、夜活動しておりません
私は廃人じゃないぞー?勘違いすんなよー?
出来る時に動く量が半端ないだけです
特に目的があるときは、がんばり様がものすごいです

っという探検レベルを25まで上げる間に無事目標達成なので
これからはスマを上げるために、影周回のAP稼ぎに移行ですね
前回残り1日で76→85とかやってしまいましたからね
というわけで、、、、
今回は目標を90レベに一応掲げてみる
無論、スマがR1に持っていけない場合はその分がんばります
     
知識+応急で結構なAP使ったんですよねぇ
加齢とアントレを考えても、今回でスマR1にできるか
ちょっと不安です

しかし、これさえ終われば全力の魔法なので
KIAI入れていきます
~Next Dream~

昨日お店に来たお客さんがいい人だった
普段は完全に聞き手なんですが
昨日は結構話した気がする
私があんなに話しできるのは
自家族と旦那家族と友達位じゃなかろうか
人見知りは大分治ったけど
知らない人とあんなに話せるとは・・・
ああ言うのを話し上手っていうんですかね?
また来てくれたらいいなぁとか
ちょっと期待(^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一応ココの管理人
‡鍋パ                   ラフアーティスト 瑠璃花ほとり

あまるり

Author:あまるり
鳥鯖で元気に活動中
鍋パのギルマス
DX特化弓エルフ

訪れたミレシアン方々
ふえるかねぇ
偉人が残した言葉

presented by 地球の名言

ミレシアンが残した言葉
最新記事
賽銭箱型デジ時計

まよねーず工場
月の更新のご様子
誰か使うのかコレ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

