スポンサーサイト


調子いいですよ

しょっぱなからマビで

応急治療
やっとのことで頭蓋を手に入れました
かなり安い取引だったので見逃しはしない・・・!
今回レベル75まで上げてたんですが
頭蓋手に入っちゃったから、レベル上げない訳にはいかないってことで
85まで奮闘してきた、応急R7になりましたよ

スキル本の方もすでに応急のやつを完成済みなので
さっそく使う
あとはAP次第で応急も再びキャップまで上がったことになります

とりあえず、次にあげようと思ってるのは
コレ本が完成し次第作曲を7→5にしたいと思います
スマはAP少な目だし、現時点でRAになってるので
転生後に余裕のR1のはず
そうなったならば・・・
魔法タブの充実に・・・ふふっ・・・

しかしー
中途半端になってるハンクラ!
こいつを何とかしたいんですが
なかなか時間が取れない
丈夫な糸は作らないといけないんですが
なんかね・・・やる気が出ないっていうのー?
ぃゃ!やるよ!やるけど・・・ね(

さて、明日はコレ本の残りを埋めるために
サバンナを駆け回ることになりそうですよ

ではまたそのうち
~Next Dream~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一応ココの管理人
‡鍋パ                   ラフアーティスト 瑠璃花ほとり

あまるり

Author:あまるり
鳥鯖で元気に活動中
鍋パのギルマス
DX特化弓エルフ

訪れたミレシアン方々
ふえるかねぇ
偉人が残した言葉

presented by 地球の名言

ミレシアンが残した言葉
最新記事
賽銭箱型デジ時計

まよねーず工場
月の更新のご様子
誰か使うのかコレ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

