スポンサーサイト


更新しないとブログが可哀そう!!

とか思ってんじゃないの!?
ないの?ないの??

ンな訳ねぇだろー! えぇ!!

しかしー
ネタって言ってもあんまりないんだよね
なのであったことだけ書く

とりあえず
斧マス・ミル・アタック
スキルマスター取れました
がんばりましたよ、えぇ
地下でひたすらコウモリとヤスデを蹴散らす簡単なお仕事です

残りはスマッシュ
これがマスターになり次第、魔法タブに全力を注ぎます
INTってがんばったら700くらいまで上がるみたいですよ
ふふふっ 楽しみでいけねぇなぁ いけねぇよ
それに、DXを集める段階で多少INT物スキルも上がってるから
そっちしなくていいのも楽ですよねー
薬草学調合とかね、音楽知識とか作曲もだし
中級魔法がいっぱいあるからAP沢山いるだろうなぁ
がんばらなきゃ、、、

っと言う感じで
魔法上げ始めたらINTの旅日誌になると思うので
乞わない!ご期待!!

そうだ、最近聞いてる歌に若干飽きてきております(知るか
フリージャンルなので、お勧めの歌などあれば教えていただきたい
曲だけとか 歌じゃないけどセリフ付みたいなー
とかでも全然OK なんかいいのあったら教えてね!!

ってか 誰か見てるのかな このブログww
昔から言ってるよね ブログなんてオ○ニ一であると

~Next Dream~

ぁ!そうだ
皆さんご存知と思われますが
あの結婚したらしいですね
おめでたいですね、お幸せに~

しかしネット婚とか都市伝説じゃないかと思ってたんだけど
そうでもないらしいや
田舎と都心じゃ
比較のしようもないかもしれないねー

山口って田舎過ぎて私にとって
シャングリラ!!桃源郷!!エデン!!
ヤマグチ イイトコ イチドハ オイデ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一応ココの管理人
‡鍋パ                   ラフアーティスト 瑠璃花ほとり

あまるり

Author:あまるり
鳥鯖で元気に活動中
鍋パのギルマス
DX特化弓エルフ

訪れたミレシアン方々
ふえるかねぇ
偉人が残した言葉

presented by 地球の名言

ミレシアンが残した言葉
最新記事
賽銭箱型デジ時計

まよねーず工場
月の更新のご様子
誰か使うのかコレ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

