スポンサーサイト


なんなんだろうな

怖いねぇ 怖い
何の話かって?
「オンラインゲーム」
なんていうか、実在したんすね・・・・

ぃゃまさかね
目を疑ったよ
流石の私もちょっと引いた

あゝ



はぁ・・・

はっww

おめでとうございますwww
非常にww非情にww
喜ばしい限りでございますww

さぁ祭りだ祭りww
呑めや唄えや踊らにゃ損☆損!
酒もってこーい!私チーズ!

いやぁ、なんていうか
何年もつのかしらんwwww
3年かな?5年かな?
おっきくなるまで頑張ってね



さぁて
今日から未来が楽しみでいけねぇなぁwwwいけねぇよwww

意味わからない人は
完全回避でっ!

今日の記事を幻想のスキマに
落とし込むっっっ!!wwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一応ココの管理人
‡鍋パ                   ラフアーティスト 瑠璃花ほとり

あまるり

Author:あまるり
鳥鯖で元気に活動中
鍋パのギルマス
DX特化弓エルフ

訪れたミレシアン方々
ふえるかねぇ
偉人が残した言葉

presented by 地球の名言

ミレシアンが残した言葉
最新記事
賽銭箱型デジ時計

まよねーず工場
月の更新のご様子
誰か使うのかコレ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

