スポンサーサイト


タイトルなんか飾り

本文書くよりタイトルで戸惑う あまるりです

さてマビ
薬草学が終わりました、金葉でもぽろぽろ取れてしまうほどに
調合もR6になりましたね
R5からボーナスタイムでR3まで速攻で上がってしまうらしい
それにR6で白葉が要らない子になっちゃうみたいなんで
白葉を露店に出していけばお金溜まるんじゃないか!?

薬草学マスターは毒葉以外はペット採取で埋まっていくと思うので
毒葉見つけたら意識して抜いていけば勝手にマスターできそうです
それこそ調合も上げるからペット採集も続行するしね

さて、残りDX回収できるスキルが
裁縫・鍛冶・エンチャ・変換・調合・応急・幻惑
私の知ってる限りこれだけですねぇ
最初の3つは最後にあげるとして・・・・
幻惑・調合は現在進行中だから、変換・応急ですよね
応急はスキル本とれないことには上げようがないからなぁ・・・・
変換はダイア地獄に突入してないから
まずはそこまで上げようと思います、幻惑が終わったらね

いよいよ限界に近づいてきました
エンチャはそのうち魔法使いになってINT回収始めた時に
やり始めようと思ってます
魔法だけどTHでWill回収するのも手だよね
マナも上がるし
ヘイル生かすなら間違いなくアイスマスをR1なんだけどね

選択の自由!!
マビ楽しいよマビ
~Next Dream~

なんかGW中だったから転生3日で71の25とかwww
最近アクティブだなぁとつくずく思う
その分相棒のロンボが・・・死ぬ・・・・うん^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一応ココの管理人
‡鍋パ                   ラフアーティスト 瑠璃花ほとり

あまるり

Author:あまるり
鳥鯖で元気に活動中
鍋パのギルマス
DX特化弓エルフ

訪れたミレシアン方々
ふえるかねぇ
偉人が残した言葉

presented by 地球の名言

ミレシアンが残した言葉
最新記事
賽銭箱型デジ時計

まよねーず工場
月の更新のご様子
誰か使うのかコレ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

