

マビと東方とリア

ぇーマビ
バイトをちょっと本気出してやってみた
回数的にはまだ13回程度ですねぇ
とりあえず裁縫をトレ終わらせられるくらいまでやって
それが終わり次第聖堂を本格的にやっていく形
聖堂まじめにやれば農場といい具合になります
エンチャトレ的な意味で

マナエリ採集を再開した事もあって
薬草学と調合が地味に上がってきました
調合はR8が、薬草学はR6が終わりそうです
引き続き頑張っていきます

さて、神霊廟(体験版)
なんか相打ち上等の冥界入りが妙に気に入った^^;
ピチュったー!けど削ってやるわゴルァ!的な
キャラ選択画面の妖夢が可愛すぎる件
っていうか幽々子自重ww
けどステージ3までだとやっぱり核心が見えてこない東方
続きが気になりますねぇ 製品版が楽しみです

しかしステージ3のボス芳香
ユニークでしたね、新しいタイプで戦ってて楽しい
回復する・・・だと・・・!
毎回タイムオーバーのカウントがピコピコ言ってて
動揺すると被弾するしねぇ^^;困る困る
体験版、ノーマルのステージ3クリアまでちゃんと行けたのは
霊夢・早苗の二人だけ
魔理沙はレーザーが貫通しなくなったし
妖夢は低速時に撃てないのが未だに慣れない感じ
しかもエクステンドが10個貯めないといけないって言うね
冥界入りするタイミングも覚えないとろくに残機も増えない
神霊廟、オールクリアできる自信がない・・・・

リアの事
数日前からお目汚しもいいとこですが
私が言いたいことを私のブログに載せて
そして、個人を名指ししてるわけでもないのに
なんで友達()とかいう人から総攻撃にあうんですかね?
痛くもかゆくもないけどネ
正直図星で悔しいからって数で攻めるのって恥ずかしくないのかね

昔自分がしたこと人にされて嫌だと思うなら
あの時は悪かったよくらい言えばいいと思うんだ
DQNはさっさと地元へお帰り下さい^^
「先輩だからって容赦しない」とかwww
こ~→わ~↑い~↓ね~→www
お前のこと後輩と思ったことないからいいよっていうね
クソガキ^^お母さんの所へお帰りなさい^^^^
ママだけはあなたの味方だよwww
マビ誘うんじゃなかったようん、消えてねー^^目障りですぅ^^

いい酒が呑めるww
つかネクストドリームの上に書いてやったよ
これで文句ないだろ、ありがたく思え
~Next Dream~

そういえば総訪問者が400超えてたので
どんな人とか来てるのかなって思って
FC2ブログ訪問者リストのぞいてみるけど
ぃゃー 関連性のかけらのない方ばっかりで驚き
見てる人、このブログ面白い・・・ですか?
鼻で笑ってくれればそれで充分ですけどね^^;
↑みたいな記事があるのも愛嬌だと思って
大きな心を持とう!(ぜひスローガンへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おもしろいよ!
一応ココの管理人
‡鍋パ                   ラフアーティスト 瑠璃花ほとり

あまるり

Author:あまるり
鳥鯖で元気に活動中
鍋パのギルマス
DX特化弓エルフ

訪れたミレシアン方々
ふえるかねぇ
偉人が残した言葉

presented by 地球の名言

ミレシアンが残した言葉
最新記事
賽銭箱型デジ時計

まよねーず工場
月の更新のご様子
誰か使うのかコレ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

