スポンサーサイト


ビンゴイベント開催

つまりこれは
いつも通りのプレイをしていれば何の問題もないわけですね
トゥデイであれば 級下げてもいいわけでしょ・・・?
簡単だよねー!!

しかし報酬の
「モダンゴーグルボックス」
つまりゴーグル?
ラバキャみたいなのじゃなくて
頭に乗っける位置に来るタイプなら歓迎だわ
メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト! ポゥ!

さぁて、今日はこんなもんで
たまにはシンプルに ね
ネタがないともいう(
~Next Dream~

追記は病んでるから見ないほうがいい、リアルの愚痴です
見るなと言われれば何とやら? やめときな、時間の無駄だよ
鬱がうつっちゃうぞ
さっむ(

すごく・・・寂しいです・・・・。
もうね、2週間弱も我慢ですよ。そろそろ誘ってくれと・・・・
ぃゃ、疲れてるのは知ってる うん お疲れ様です、いつもご苦労様です
でもさ、やっぱ寂しいわけよ。したいわけよ
会社じゃさ、もう合計1か月も休んでる部署とかあるんだわ
なのに給料保障されててさ、このままGW休暇に突入とか(笑)
1日しか特別休暇でなくて、ほぼ毎日出勤してるうちの旦那と
なんで同じ待遇なのかな・・・・
ぃゃ、給料の話じゃなくて、休みの話ね。給料とか私的にはどうでもいい
休んでるやつぶち込んで働いてるやつにも休み回したっていいじゃんね
そいつが旦那の係の仕事が出来ない訳じゃない、できるはずなんだ
流石にモチベも下がるよねぇ
毎日部屋でくつろいでる時に、無意識にため息ついてるんだぜ?
こんなんじゃ甘えたいとかしたいとか!言いたくても言えねぇわ!
肩・首・腰・脚とかのマッサージくらいしかしてあげられねぇわ!

私はどうしたらいい・・・・
笑えばいいのか・・・笑えねぇわ
演技が下手で作り笑顔なのがばれて
余計な心配かけてしまうわで・・・・
もっと強い人間になれたらよかったのにな・・・・
ぃゃ、ほんと ks嫁ですまん。

コレわざわざ見た人、ごめんなさい
こうやってどっかに吐き出さないと正直心折れる
家族にはなすと絶対告げ口されるんだわ
でも誰かに分かって欲しいって言う・・・
なんていうか、おかしい考えだっていうのはわかるんだけど
ほかにどうしたらいいか思いつかん
自分の精神保つだけで精一杯です^p^;;;;;;;;;;;
畜生がっ!

なんか、ちゃんと人生送ってきた人から
アドバイスが欲しいです
コメントを 管理人のみ閲覧可能 にしてもらえれば
メールで携帯に飛んできますので
暇ならどうかよろしくお願いします

んで!
見るなとか言っておきながらアドバイスくれとかwww
もうダメだろいろいろwww
って言うかアレか
このブログ普段誰も見ないしな
存在意義すら問われるレベル
暇つぶしと自己満足の塊、それがブログ

~No Reason~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一応ココの管理人
‡鍋パ                   ラフアーティスト 瑠璃花ほとり

あまるり

Author:あまるり
鳥鯖で元気に活動中
鍋パのギルマス
DX特化弓エルフ

訪れたミレシアン方々
ふえるかねぇ
偉人が残した言葉

presented by 地球の名言

ミレシアンが残した言葉
最新記事
賽銭箱型デジ時計

まよねーず工場
月の更新のご様子
誰か使うのかコレ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

