スポンサーサイト


さてそろそろ

程度に更新


する内容もないんだけどねぇ、、、
前の更新から変わったことっていっても実際ないような気がする
強いて言えば
ディフェR9
マナシーR8

でしょうか、耐久的にHPとMPの向上ですね

しかし、レベル上げだけの生活にはちょーっと飽きてきたんですよねぇ
最近誰かさんはギルド活動ほったらかしでボス厨デートみたいだし
正直やってられん
そろそろ本格的にギルド転居でも考えるかねぇ
とか思ったりした、この2週間でした

さて、カキ氷イベントやってましたね
3キャラ目でリボン水着ゲット出来ました
しかしこれどう見ても下着セット
黒染色してリボン赤だと結構セクシーになったかなって思ったんですが
低年齢転生してしまって微妙な感じに・・・APホシカッタンダ

剣弓スイッチできるエルフ目指すためにも
ディフェとスマも1にして回避と突進もキャップまで上げたい今日この頃
AP欲しいんですよねぇ・・・
レベルあげマンネリしてきた

たまにはペッカとか行きたいけど
ボスデート リアル事情でプレイ不可 課金切れでやる気↓ 全体的な過疎具合
もうね、ソロしか活動できないわけよ ハハッ^ω^

誰か面白いオンゲの誘いとかあったら、コメするなりほとりまでメモ飛ばすなり
ちなみに補助系魔法使い大好きっ子なので
そういうプレイができるゲームだと個人的に嬉しかったり(
それまでは壊れかけのエリンで生活して逝きますけどね・・・・

シャイクスピアだっけ 早く来ないかなぁC4
デブキャット頑張れ! って言うかNEXONジャパンの運営か
鯖強化するだけである程度人も帰ってくると思うんだけどなぁ
まぁむりか、妥協とか諦めも肝心だと思う

さてこの辺で
~Next Dream~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一応ココの管理人
‡鍋パ                   ラフアーティスト 瑠璃花ほとり

あまるり

Author:あまるり
鳥鯖で元気に活動中
鍋パのギルマス
DX特化弓エルフ

訪れたミレシアン方々
ふえるかねぇ
偉人が残した言葉

presented by 地球の名言

ミレシアンが残した言葉
最新記事
賽銭箱型デジ時計

まよねーず工場
月の更新のご様子
誰か使うのかコレ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

