スポンサーサイト


~☆~ ほとり de プレ箱 ~☆~

さて、3回目ですかね
プレ箱再販です

箱が出たらやるしかない、だろ?(

はい、まず投資金20kです
これを、、、全部プレ箱買います(大事です

「課金しよう」

[かきんしよウグイス]

魔 法 の 言 葉 で 
 イ ン ベ ~ に ア イ テ ~ ム 
            ぽ  ぽ~ん!
あんまり面白くないか
~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~

ゾウサブレ×18
日時計×36
ドラゴン彫刻×6

ロマンヴェール×2
サマーニット×2
サロペ×1(今回も出やがる・・・
バンディングブーツ×2(多分ハズレ品
エレゴシ(S)×1
バナレンドレス×3(出過ぎ^^;
ブリガン×1(エンチャ無し、ノーマル品?
赤サキュブーツ×1(赤いブーツだと? ヤツだ、、、間違いない byブライト
ウサちゃんぬいぐるみ×1
コンポジ盾×2(1個はもっときたかったヤツ
コンペイトウメイス×2(欲しかったヤツ
ナクルローブ(♂)×1(これどうしよう・・・
羽弓×1(クリ特化作るか売る予定

紫色アンプル×2
緑色アンプル×5
白色アンプル×6
黒色アンプル×1
灰色アンプル×1
水色アンプル×1
肌色アンプル×2
緑水点滅AP×2

~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~

証拠物件


A→C↑~
ACは「All Complete」の略だと何度言ったら(

バナレンの一番右のやつが
かきんしよウグイスの衣装かと思われます(書いた後で気づいた^^;

さて、皆さん
価値観は人それぞれです←これ大切
20個買えばこのくらいのアイテムが手に入りますっていうソースにでも

ぃゃーしかし
コンペイトウはビビった
前から欲しかったけど、金欠だったから買わなかったんだよね

さて、出てしまいました赤サキュブーツ
赤色ということで、チョコ娘に合わせてみたら
ブーツに光沢があって違和感バリバリでした^^;

アンプルはアンプル入れに放り込んどくとして
売れないダブり品がさすがに増えてきましたよ、えぇ
また今度適当にばらまきか贈呈しようかなと思ってます
ここにあるもので
ロマヴェール・サマーニット・エレゴシS
この辺は欲しいなら挙手で
気が向いたらあげるわ

うーん
うーんwww
またハイロンじゃなかったよwwww
笑うしかないな
でもね、今日転生したんだけど
10歳レベル1でDX480
ウィングじゃ火力出ないと思ってた時期が、私にもありました
後20は欲しいなDX・・・
20くらい余裕だけどね(

ぃゃ、しかし
遺物無駄遣いしても使いきれないぞ・・・・
前回のでさえまだ半分あるっていうのに
んっふ 困ったものです

~Next Dream~

もうちょっとボケとか磨きたいと思った
天然じゃないんだからねっ!勘違いしないでよねっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一応ココの管理人
‡鍋パ                   ラフアーティスト 瑠璃花ほとり

あまるり

Author:あまるり
鳥鯖で元気に活動中
鍋パのギルマス
DX特化弓エルフ

訪れたミレシアン方々
ふえるかねぇ
偉人が残した言葉

presented by 地球の名言

ミレシアンが残した言葉
最新記事
賽銭箱型デジ時計

まよねーず工場
月の更新のご様子
誰か使うのかコレ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

