スポンサーサイト


ヘイルストーム

使い勝手は悪くないです
大きい魔法は全体的にPT向けなことが多いため
ソロでこれならPTでは十分だと思います

さて威力はいかほど?ってことですが
~♪~

ヘイル :R1(ダメージ200~300をフルチャージ)
INT :412
クリ  :49,8
タイトル:マジマス
スタッフ:魔ダメ+10%
氷マス :練習

~♪~
実験時のステはこんなもの
そしてダメージはこちら↓
キャプチャ
ノンクリで影差すHDの金骨ファイターに1144
sidm.png
ノンクリで影差すHDの金骨ファイターに2021

低い方と高い方を1枚ずつ取ってみましたが

何だろうこの開き・・・
魔法ってこんな感じなんだろうかー?

でも十分な火力だと思います、アイスマスも練習だし
INTも400程度

アイスチャージを3段階にしておけばスピアも使えるし
魔法で耐久削れないし、マナ蒸発しないし
ライトニングチャージしながらヘイルでもいいし
汎用性は十分にあると思います

スキル自体も個人的にはやっぱり好きで(

DXの幻惑と回避を上げきったら斧マスとして
それが終わり次第
アイスマスとかスピアに重点を置いてあげていこうかなって思う

魔法も楽しい
~Next Dream~

でかいスキル終わった後でやる気でねぇww
転生後のAP115なくなったんだよね・・・・たった二日で・・・

ちょっとサイト回ってきたんだけど
なんで若い時ってあんななんだろうね、人間って不思議
私? ぁー私だってそうさ
2回も自分を病院送りにしちゃうレベル

生きろよ!
辛い?そうかよ
でも生きろよ!
生きるのに
理由も意味もいらねぇんだよ!

Q「お前なんで生きてんの?」
A「てめぇにそれを言わせる為だよ!」


ってかぶっちゃけ
自サツとかただの敗者
人生から逃げただけだよね

何の話かって?
The・Life
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一応ココの管理人
‡鍋パ                   ラフアーティスト 瑠璃花ほとり

あまるり

Author:あまるり
鳥鯖で元気に活動中
鍋パのギルマス
DX特化弓エルフ

訪れたミレシアン方々
ふえるかねぇ
偉人が残した言葉

presented by 地球の名言

ミレシアンが残した言葉
最新記事
賽銭箱型デジ時計

まよねーず工場
月の更新のご様子
誰か使うのかコレ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

