スポンサーサイト


ぁぃマビ

ヘイルはR2のトレを終わらせたところまで行きました
AP60溜まり次第完了させたいと思います

そしてこちら



ファルコン・コンプリート!
ぃゃぁ、永かった

累積3265にて完了
うーん、ファルコンはこれ以上強くならないって思うと
こっからはほんとに自力あげていくしかないのかぁ

つらいね!
もう楽に上がるものあんまりないっていう
ハンクラ・幻惑・裁縫R7まで
くらいか

そろそろ魔砲特化に切り替えようかなぁ
DX以外の戦い方もできないと不安だよね
ヘイルを生かすためにもアイスマスとスピアを上げていこうかな

まぁ、INT上がるもの
片っ端から取っていきますけど?


*`∀´な!

転生した時に
INT600超、DX500超

これはいいエルフ

魔法使うとするとクリ特化装備を作りたいね
のんびり集めていきますけど

そんなことで今日はこの辺で
さよならっ、さよならっ、さよならっ

~Next Dream~

tu la la lu la la~♪
trick art!いいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一応ココの管理人
‡鍋パ                   ラフアーティスト 瑠璃花ほとり

あまるり

Author:あまるり
鳥鯖で元気に活動中
鍋パのギルマス
DX特化弓エルフ

訪れたミレシアン方々
ふえるかねぇ
偉人が残した言葉

presented by 地球の名言

ミレシアンが残した言葉
最新記事
賽銭箱型デジ時計

まよねーず工場
月の更新のご様子
誰か使うのかコレ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

