スポンサーサイト


日は昇る訳です

「うぅ~ん!今日いい天気ィ!!

無題

wwwwwwwwwwwwwww
「太陽ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!」
by大塚明夫

まさにね!
燦々と降り注ぐ太陽の光がこうも気持ちがいいとは!
そしてこの様である
背伸びをするあまるりの図

ぁ、マビネタ?
ないよ!ww
月曜まではハンクラは止まってますのでぇ~

ぁ、明日は転生日なので、速攻ヘイルR1にします
そのあとは予定通りの「幻惑の演奏」
上げていきます

その後はフリーになってしまいますが
斧マスあげてWill稼ぎでもしようかなーって思っております
最近ロンボだからクリがまるでたりん

~Next Dream~

あん?
SAI? Pixia?
知らねぇよ!ペイント舐めんな!!
このド素人感がいいんだよwwww

だいたい絵描きソフトとかってさ
知識無いとつかえねぇって
専門用語じゃないんだろうけど
何が何をしてくれるツールなのかさっぱりわからNE-YO!
こういうのなんて言うか知ってる?

[猫に小判!]


つーかアレ
久しぶりに絵を描いた気がする
去年くらいだったかにさ
どっかの担当さんから「君のは没です^^」っていう宣告されてからさ
描くの嫌だったんだよねぇ
やっと心癒えた感じ?

だいたいさ
「好きなように描いてください」
っ言われたから、描いたんだよ?
んで提出したらさ
「これじゃダメなので、やり直してください」
っていうね
具体的なアドバイスもなし

まぁーなかなか良い「位」の人らしいから
きっと私みたいな凡人には理解もできない
高度な知識と技術を持っておられるのでしょう

てめぇが基準に入れるほどか?って言われれば
もちろんNOです が
言い方ってもんがあるよねぇ
そもそも基準がわからないから直し様がないっていう
私が基準 とか(笑)

貴女!天をも澱ませる私のオモイを全部受け取ってね!
雨が降る程度じゃ済まないと思え!

天澱ってあんまいい苗じゃないね(嫁いだ癖に
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一応ココの管理人
‡鍋パ                   ラフアーティスト 瑠璃花ほとり

あまるり

Author:あまるり
鳥鯖で元気に活動中
鍋パのギルマス
DX特化弓エルフ

訪れたミレシアン方々
ふえるかねぇ
偉人が残した言葉

presented by 地球の名言

ミレシアンが残した言葉
最新記事
賽銭箱型デジ時計

まよねーず工場
月の更新のご様子
誰か使うのかコレ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

