スポンサーサイト


インベがアルビ上HDwwww

へい!
私はやるといったらやるやつだということを教えてあげよう(

まずはこいつを見てくれ



アルビ上HDだろ?
でもね・・・!

hsit.png

それがたったこれっぽっちさ
でもね!!

krdk.png

最終的にはこんなもんさ
これが現実です
私も愕然としたよ・・・
でも、ただ一つ言えることは

何これちょろいじゃんww

ぇ?だってそうでしょ?
シルクと違って
作るものは必ず丈夫な糸になる!
歩いた数だけ必ず必要なものになる!!

これは紡織R8を抜けたやつにしかわからんことや

今日の頑張りはこんなもんさ

sik.png

3時間弱でこんなもん 余裕余裕
シルクに比べればこんなもんwww

ちなみにこの3時間弱は
耳が幸せだった!
最近お気に入りの歌をランダムにループにひたすら歌う
その間糸がひたすら集まっていく
気が付いたら ほら

[これ以上持つことができません]

みなさん、ハンクラ意外と楽です
ちなみに丈夫な糸作った後は
木の板を20枚ほど作りました
薪を取って、鉄棒作ってハンクラね

ぁ、皆さんからの釘は
大変ありがたく使わせていただいております!!
Thank you感謝!

あとは月曜に作るだけ
ふっ 私にかかればこんなもんか(

R1思ったより遠くないかもしれん
できるだけ早く捕まえてやんよ!

~Next Dream~

ぁ、そうそう
織田君のフレ疑惑が嘘じゃないってことの証明を置いてく

キャプチャ

ちゃんとフレだよ^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一応ココの管理人
‡鍋パ                   ラフアーティスト 瑠璃花ほとり

あまるり

Author:あまるり
鳥鯖で元気に活動中
鍋パのギルマス
DX特化弓エルフ

訪れたミレシアン方々
ふえるかねぇ
偉人が残した言葉

presented by 地球の名言

ミレシアンが残した言葉
最新記事
賽銭箱型デジ時計

まよねーず工場
月の更新のご様子
誰か使うのかコレ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

