スポンサーサイト


ダンバ放置=織田ホイホイ

うん
織田君からフレ申が来ていた
odfe.png
ためしにフレ許可してみようと思うw
なんか起こるなら起こったで面白そうではあるしね

さて、昨日の話
身内ペ中行ってきたわけですが
7時間くらい奮闘したよ^^;
落ちちゃったからね
ぃゃーしかし
大変だった・・・
だがしかし、確実に楽しかったといえるw
たまにはあれだけボロボロになるのもいいよねぇ
しいて言えばハイ~~が一個も出なかったことか
ハイボールじゃないです
報酬もおかわり無しのバンシードラブレ
どうもねぇ^^;
ま いいんだけどね

っと、これも昨日か
ペイントで久しぶりに遊んでおりました
そう、ウィンドウズに最初から入ってる
あのペイントです
無題

適当すぎるわっていうww
私のスキルではこんなもんですよね、えぇ
自分の作ったものに自信を持て!! 
それができない奴は強くなれないぞ!!

熱い人みたいなってる・・・・

今凸さんが書いてくれてるっていうことなので
楽しみにしてます・w・

さて、さっきから織田君が私の周りをうろうろしてるので
許可してあげようと思います
なんかあったら載せよう

~Next Dream~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一応ココの管理人
‡鍋パ                   ラフアーティスト 瑠璃花ほとり

あまるり

Author:あまるり
鳥鯖で元気に活動中
鍋パのギルマス
DX特化弓エルフ

訪れたミレシアン方々
ふえるかねぇ
偉人が残した言葉

presented by 地球の名言

ミレシアンが残した言葉
最新記事
賽銭箱型デジ時計

まよねーず工場
月の更新のご様子
誰か使うのかコレ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

