

とりま

ピッチャー二つでwwwww

は、おいといて

ハンクラ本気だしはじめました
R6の20%くらいまで進んだ
ワイバーンの爪集めるだけでダルイ・・・・
こっからは生地織りを作るために木の板と丈夫な糸作りですね
また白クモ牧場のお世話にならないと

APまるで足りません
ヘイルR5はもう次の転生からになるかもしれない

短いけどこんくらいか
たまにはシンプルに ね

~Next Dream~

久しぶりにアレを見てきたんだが、、、

ずいぶん春ってんなおいwwww
大丈夫かYO!wwマジで!www
眩しいよ!あたいは眩しいよ!!
春の日差しがwww
降り注ぐこの日をもってwww
アナタというモノからwww
卒業しますwwww
ピヤァァァァァァァァァァァ!!!www


ぁ、ごめん
どうもこう、春アレルギーが出てくるんだよねー
この季節はしょうがないねー
だって春度指数900316だもんねー
ハッ!!
さぁて愛しの夏がやってくんよ!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

折角ネカフェにいったのに寝糞がさぼってた件について...
転生したいのおおお!
一応ココの管理人
‡鍋パ                   ラフアーティスト 瑠璃花ほとり

あまるり

Author:あまるり
鳥鯖で元気に活動中
鍋パのギルマス
DX特化弓エルフ

訪れたミレシアン方々
ふえるかねぇ
偉人が残した言葉

presented by 地球の名言

ミレシアンが残した言葉
最新記事
賽銭箱型デジ時計

まよねーず工場
月の更新のご様子
誰か使うのかコレ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

