スポンサーサイト


はいはいはーい

ハンクラってR1まで開放されてたんですね
DX15あがるじゃないですかぁ!!
うめぇなおい!!


けどトレ内容無茶言い過ぎだな・・・・
私はこれから何枚の木の板を作ればいいんだろうか
作れるだけの鍛冶と紡織持ってるだけマシか

ハウジング用品をたくさん作るのに家もってないって言うね
ダンバ街頭横が私のホームベース
ヘイルやりながら空いた時間は全部ハンクラに回しても
R1までどのくらいかかるのか・・・・・

問題はたぶん材料費
回数自体はそんなにきついほどじゃなかったと思う
ただR4・R3からトレ内容が一気に加速するっぽい
そしてR3が一番の山場っと
これは私が本気でやれば3ヶ月くらいでやれそうかもしれない

っていうかDXスキルなので絶対取りますしおすし
ヘイルR1 次に魅惑演奏R1
この間トレ埋まり次第ハンクラって感じですね

応急本が欲しい・・・競売ェ・・・

ぁ、そういえば
鍋パギルドは今回の大地震、全員生還しました!
首都東北組みが心配だったけど無事だったらしいです
よかった、よかったようん

ほかの知らない誰かもできるだけ助かればいいな!
携帯からとコンビニでお金入れてきた
仕分けしていなければ災害対策資金がもう少しあったはずなのに
っていう話、政治家共め!!
消えろ!イレギュラー!!(国にとって
は、政治とは関係ない人の台詞ですが
日本には何期も着任できる首相は居ないの・・・?
「なんで首相すぐ変わってしまうん?」
~Next Dream~

つか、檸檬
INしてないようだからもう郵送でいいかね?
北海道はそんなに被害なかった・・・でしょ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一応ココの管理人
‡鍋パ                   ラフアーティスト 瑠璃花ほとり

あまるり

Author:あまるり
鳥鯖で元気に活動中
鍋パのギルマス
DX特化弓エルフ

訪れたミレシアン方々
ふえるかねぇ
偉人が残した言葉

presented by 地球の名言

ミレシアンが残した言葉
最新記事
賽銭箱型デジ時計

まよねーず工場
月の更新のご様子
誰か使うのかコレ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

