スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤシマ作戦!!

こいつは大問題だ!

山口には地震の影響はほとんどないみたいなんだけど
東京には親戚がいるんだよね
とりあえず大丈夫らしいんだけども
どうにも不安です

原発が爆発したらしいですね
朝のニュースでも津波が酷かったようですし
地球、大丈夫なのかな・・・・

とりあえずさっき家中の電気を消してきた
ただしPCは除く(
じょ、情報収集も兼ねてるからね!
一応、家の備品を玄関の端っこにまとめておいたよ
一人でも多く救済されることを祈るくらいしかできないね・・・
外のローソンで募金が始まったら入れてこようと思ってる

NZより地震には強かったみたいだけど
津波ってあんなに酷いのははじめて見たと思う

とりあえず記事がめちゃくちゃだということはわかった(いつものことか
不安でしょうがない
ぅー
できるだけたくさんの人が助かればいいな!!
しゅうまつはやってこないよね?

~Next Dream~

ぁ、檸檬
コレが欲しい っていってくれれば
ダブり物とかだったらあげるよ
それかまぁ要らないわって思ったやつでも
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

週末はこないはずwwwwwwwwwww

きちゃアカン…

あ ほしいもの?
パペマペとクラッカーほしいですし^p^

さすがにストーブ節電したら私北海道は凍死する(´・ω・`)
一応ココの管理人
‡鍋パ                   ラフアーティスト 瑠璃花ほとり

あまるり

Author:あまるり
鳥鯖で元気に活動中
鍋パのギルマス
DX特化弓エルフ

訪れたミレシアン方々
ふえるかねぇ
偉人が残した言葉

presented by 地球の名言

ミレシアンが残した言葉
最新記事
賽銭箱型デジ時計

まよねーず工場
月の更新のご様子
誰か使うのかコレ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。