スポンサーサイト


とぅるっとぅー

UP来ないぜ!どうなってる?
しょうがないから左上のPRに書いてある宣伝手伝ってやんよwww

__________
¦          |  
¦クロームで、    |
¦  タブを楽しもう |
¦  [を、見る→]  |
¦  More  |
¦ Googleで。もっと、 |
¦          |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

我ながらなかなかの出来だ!うむ!

って、んな訳ねぇだろー!えぇ!?
なんでこんなことしなきゃいけないんだよ・・・・
私はこんなことをするためにエリン日誌を開いてるわけじゃないんだよ!!

UP待ちなのに!レベルも上げるのだるいのに!
どうしてこうなった!!
最後に課金したの1月15日だった
1ヶ月も私が課金してないなんて・・・・

日本運営もうちょっと頑張って仕事しろよ・・・・
頼むよ・・・・

もう次の夢も見れないよ
Next Dreamをかかげられない・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一応ココの管理人
‡鍋パ                   ラフアーティスト 瑠璃花ほとり

あまるり

Author:あまるり
鳥鯖で元気に活動中
鍋パのギルマス
DX特化弓エルフ

訪れたミレシアン方々
ふえるかねぇ
偉人が残した言葉

presented by 地球の名言

ミレシアンが残した言葉
最新記事
賽銭箱型デジ時計

まよねーず工場
月の更新のご様子
誰か使うのかコレ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

