

皆おはよー!良く聞いとけよ?ギャッ!(CV:松岡修造)

今日の単語は

瑠璃花

分かってるよね、意味はね

瑠璃花っていうのは
年齢詐称してる背伸びの子~(*′Д`)
って、んな訳ねぇだろー!えぇ!?
そんなわけねぇじゃん!(゜Д゜#)
いいか? 瑠璃花 っていうのはな

努力しても全く背が伸びない!
体の小さい奴の事をいうんだよ!

おい
お前なにやんだよ!?
何俺の言う事馬耳東風してやがんだ?
そこの君だよ!そこの君!

おし、俺めげないぜ!
覚えとけ!m9`・ω・´)
また会おう


~Next Burning~

というのも
先日からバイトではいってるお店で
「絶対20って嘘でしょーwww」
みたいなね、酔っ払い共に言われる訳です
こっちだって好きで小せぇ訳じゃないっていうでっていう

今回のネタはお馴染みの
松岡!
Syuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu!
造!(パシャ)

の彼です
意味はありません
No Reason!

だめだもうなんか
彼のエネルギーをもってしても熱くなれない・・・・
誰かいい感じに成長できる方法教えて下し・・・

マビか、今日はやる気が出ないのも許して欲しい
言葉って簡単に人を傷つけるんや・・・・ 私はそれがよく分かるんや・・・

「即効魔法発動!」
『黒歴史(ブラック・ヒストリー!)』

「黒歴史?」
「プライドをすべて捨て、効果発動!」
「こいつは
  自分の嫌な過去を闇に葬り
  忘れようとするカード!
「そして、闇に葬った過去の数だけ
  弱点を作ることができる!!
「さぁいくぜ!まず一つ目!
   先々週の羽弓の耐久削れ!
   憂鬱戦士ウレイカー!ダイレクトアタック!!」
「二つ目の過去!
    先週の風邪!追加攻撃!!」
「三つ目の過去!
    昨日の親父共の戯言!追加攻撃!!!」

「もうやめて!瑠璃花のやる気は、もう0よ・・・」


もう訳分からんww
頭が回らん所為でセンスがない
ボケセンスがないのはもともとか

そういえば今朝「Kara」だっけ?
の、ニュースみてて
話がごたついてるっていう報道があったから
「Karaの交渉はカラ回りしてるね」って言ったら
皆に全力でスルーされた
「そっこうまh(

よぉし、元気回復するために
寝る!・w・ノン

~Next Dream~

元気でたらマビちゃんとするよ^^;

コメントの投稿

非公開コメント

一応ココの管理人
‡鍋パ                   ラフアーティスト 瑠璃花ほとり

あまるり

Author:あまるり
鳥鯖で元気に活動中
鍋パのギルマス
DX特化弓エルフ

訪れたミレシアン方々
ふえるかねぇ
偉人が残した言葉

presented by 地球の名言

ミレシアンが残した言葉
最新記事
賽銭箱型デジ時計

まよねーず工場
月の更新のご様子
誰か使うのかコレ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

