

はっはー

いやぁお疲れ様です皆さん

今は調子いいですが、季節的な風邪なんですかねぇ
昨日の朝からだいぶ調子が狂ってます
咳は出るは、熱が出るは散々です

免疫力もなければ体力もないので
感染しなければ平気なんですが
いざ発病すると長引くんですよねぇ
今朝37,8℃位を観測、からいからい(

駄目だと言われておりますが
釣り放置だけでもぉ(′っω;`)っていう心の叫びを聞き入れてくれました
ベッドで潰れながら指示を出す私(キリッ
腐ってるな・・・

夜勤でだいぶ助かってますけどうつさないか心配です
おとなしく寝ておきましょうかね

タマゴ粥が美味い!!!
寝よう・・・

マビ復帰は今週末になると思う

病み上がりペッカァァァァァ!!!! 
寝よう・・・

~Next Hospital~

追伸
たった今確認した事実をお送りします
あの方はどうやら本気で動き始めたようです
前々から予兆はあったものの
鳥サバのプレ板のピンク野郎を見ていただければわかると思います

「  」

コメントの投稿

非公開コメント

ピンクなんかいたっけ

風邪なら気持ちわかるけど寝なさいwwwwwwwww
マビ厨おつ!
一応ココの管理人
‡鍋パ                   ラフアーティスト 瑠璃花ほとり

あまるり

Author:あまるり
鳥鯖で元気に活動中
鍋パのギルマス
DX特化弓エルフ

訪れたミレシアン方々
ふえるかねぇ
偉人が残した言葉

presented by 地球の名言

ミレシアンが残した言葉
最新記事
賽銭箱型デジ時計

まよねーず工場
月の更新のご様子
誰か使うのかコレ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

