

さてさて

ぃゃー 頑張りました
今週旦那が夜勤なので早起きしなくていいのが分かっていた訳です
3時まで頑張っちゃったよ^^^^^^
キャプチャ
サポショマスター
敵を倒さない攻撃に成功を8k発
特化スキルボーナスで半分とはいえ、結構しんどかったですね
精霊修理用のレザロンが6本もできました(F~1で

それと結論として、やっぱりクロスマスを優先で上げていく事にしました
クリ欲しいです、はい クロスマス→ソードマスの順にあげていきます

そうだ、ギルドにワープ機能が備わったということで
一応プレ板に勧誘の記事書いてきたんですが
多分来ないだろうと思われるのでそもそも期待してません
来ないだろ、鳥サバ情弱多すぎるもん
善人の振りしてチート使ってるやつがどれだけ居ると思ってるのか
まぁよそ様なんかどうでもいいんですけどね
一緒にされるのは多少困りますが
でもあの勧誘をちゃんと読める人なら
強い人募集中って言うのを読み取ってくれるだろうし
人として普通のプレイができれば誰でも歓迎なんですがね・・・・・


さぁて、気分を変えよう
まずはこいつを見てくれ

そしてこちら

完全に一致!
正確には傾けないといけないんですが
こまけぇこたぁいいんだよ!!

他にもきれいな壁紙が沢山あってすごくいいです
定期的に壁紙かえるっていう趣味の方にはオススメかもしれない
「癒しの風景」ってぐぐれば一発で出ます
一度拝見してみてはいかがでしょうかー?

~Next Dream~

コメントの投稿

非公開コメント

一応ココの管理人
‡鍋パ                   ラフアーティスト 瑠璃花ほとり

あまるり

Author:あまるり
鳥鯖で元気に活動中
鍋パのギルマス
DX特化弓エルフ

訪れたミレシアン方々
ふえるかねぇ
偉人が残した言葉

presented by 地球の名言

ミレシアンが残した言葉
最新記事
賽銭箱型デジ時計

まよねーず工場
月の更新のご様子
誰か使うのかコレ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

