fc2ブログ

ビホシのES的な何か

昨日ほぼ完成したビホシ
後はESだけなんですが
守護大佐ビホシにしてみたいって思い立って
面白いことにどちらもザルディンのサルファからでるっていう話

サルファをまともに狩った事なかったんですが
普通にやりあったらかなり固かったね^^;
発掘すると弱化するっていう話が書いてあったので
実際にやってみると、目に見えるほど弱くなりましたね
マグでへらねぇ!って思ってたのが マグクリでほぼ瀕死程度まで削れるように

そしてこれ、サルファからのES出さない代わりにと
いただいたもの


化石^^;

ちなみに全部1kで置いていたら売れました
あんまり高くないですが
修理費程度にはなりましたね
しかし、近接用の重鎧を作るとすると
サルにスープ貢ぐことになるんですよね
そうすると、サルからもらえる ソリッドマーシャル で良いような気もしてくる

んー 悩ましいものですね

レベルのほうは今書いてる時点で97までもっていきました
もうすこしで目標の100へたどり着きますね
頑張ります・w・

~Next Dream~
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

一応ココの管理人
‡鍋パ                   ラフアーティスト 瑠璃花ほとり

あまるり

Author:あまるり
鳥鯖で元気に活動中
鍋パのギルマス
DX特化弓エルフ

訪れたミレシアン方々
ふえるかねぇ
偉人が残した言葉

presented by 地球の名言

ミレシアンが残した言葉
最新記事
賽銭箱型デジ時計

まよねーず工場
月の更新のご様子
誰か使うのかコレ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる