スポンサーサイト


なんかメンテ日ずれてたね

メンテの日はぁぁ!?!?!?
えぇ、更新日ですね、はい

さて、いろいろ整理も兼ねてます。今回はね

一番大きい変化としては
喫茶ホーエン からの分離ですかね
要因として、ギルマスであるはずのホーエンさんが来なくなったから です
そもそも課金切れだからという理由で暫定処理として請け負っていたギルマス
だというのに、交代してから1日たりともINしないじゃありませんか
顔を出す程度しかIN出来ない というのならわかるのです
3週間前にログイン
これはもうね、、、リア充してると認定するしかないでしょう
時期が時期だったので、まぁ彼女でも作ってうはうはですかね
お金持ちは気をつけろぉ ホイホイ寄ってくるぞぉ^^^^^

という冗談はさておき
実際は実家の手伝いにこき使われているという話を聞いてますし
まぁ、真偽のほどは神の味噌汁ということですけどね
もしINしたなら何かしらの連絡をしてもらえれば
ギルド自体はちみりをマスターにして課金は継続中ですので
ギルド石崩壊は免れている状態ですからご安心をば

そんなこともあって、新規で立ち上げました
ギルド鍋パ
ギルド名について簡単に説明したしますと、、、、
~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~
ギルド名何にしようか?

そんなことより鍋食べたい

ギルド名 鍋パ でいいんじゃね?

ぁー いいかもね 鍋パ

ぇ、そんな流れで決めちゃうのか?^^;

ぃゃでも、シンプルでいいじゃん 鍋パ 言いやすいし打ちやすいし

んじゃぁ 鍋パ で異論はないかな?

異議なしx4

~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~
という決まり方だった訳です、ぃゃほんとに

なんだかんだいってものんびり活動中ですね
ギルドの面子的にはペ中にいけるような方を
できれば2人くらいスカウトしたい感じなのはギルメン共々思っておりますが
なにより喫茶ホーエンからINする人で作った身内ギルドなもので
「おい、俺(私)に何の連絡も来てないぞ」って言う方がいれば
私orかにさんまでメモなり加入申請なり飛ばしてください

それに作り立てで加入制限枠もなかなか厳しいですし
ギルホワープもまだ出来ない状態で、正直不便です
呼び込みはワープくらい出来るようになってからになりますねぇ

さて、スキルの状況についてはあまり変化がないのですが
ボウマスがR2に持っていけました
次の加齢+アントレで30余裕で溜まる計算なので
R1にはなったも同然です
ボウマスがR1になったら、止まったままのサポショ
これをR1にする計画に復帰します
DXの上がるスキルはどんなものでもかき集めるのですよ ふっふっふ
たとえそれがぁ!!!
一切使わないスキルでも!!!

サポショなんか使うタイミングNE-YO!
今わかってるだけでも

ソードマスタリ
ヘイルストーム
幻惑の演奏

この辺使い道ありません、けどDX上がるので取ります
ヘイルに関しては、正直迷ってます
AP438でDX19なんですよねぇ
ま、ほんとの仕上げ程度ですかね ヘイルは

何より裁縫とエンチャ これは必ずあげます、、、いつかね、、、。

さぁて、こんなものか
っと、TOPのプロフコーナーを色々変えました
画像はギルドのエンブレと同じ
擬似マビネームと紹介文の変更
もし鍋パに興味を持ったひとが居れば
気軽に連絡をしてもらえればと思います
ここを見てる人がどれだけ居るかって事ですけどね^^;;;;;;
居ても片手で足りる程度だろ(しかも身内^p^

ま!そんなのいつものことなので、この辺りでお開きです

~Next Dream~

つか、カウンター見て気づいたんだけど
昨日8人って何があった!?
更新もなかったのに、、、
ぁ、だから今日雨降ってるのか 納得した
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一応ココの管理人
‡鍋パ                   ラフアーティスト 瑠璃花ほとり

あまるり

Author:あまるり
鳥鯖で元気に活動中
鍋パのギルマス
DX特化弓エルフ

訪れたミレシアン方々
ふえるかねぇ
偉人が残した言葉

presented by 地球の名言

ミレシアンが残した言葉
最新記事
賽銭箱型デジ時計

まよねーず工場
月の更新のご様子
誰か使うのかコレ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

