スポンサーサイト


はい、ちゃばね君でした

なんかタラ祭壇付近にて遭遇
無視はかわいそうだったから返事してげたら
多分図星だったのかなぁ 恥ずかしくて逃げちゃったみたい。ちゃばね君
以下SS
ちゃばね

ちなみにちゃばね君ギルドに入ってなかった
前ギルマス王冠もってたから、たぶん課金切れたんだろうね

つか、そのことはどうでもいいけど
自分から絡んできといてさ
返事したらどっか行くのは何なの?
ちなみに「きも」の後はもうすぐに消えやがったんだよね
1/1 逃符「12時間の大陸移動」余裕のクリア
伝わるといいな

絡むならちゃんと絡んでいけよって言う
折角釣り放置しようと思ってて準備中に着たから相手してやったのに
シャイか?シャイなのか?
この記事の画像はどこへでも自由に使ってくれて構わないので
ご自由にお持ち帰りを、貴重なちゃばね君の発言です
いつもだんまりCC4IBだからね

っていうか記事書きながら画像見てて思ったけど
これって煽ってるのか、けなしてるつもりなのかな?
私には「ぁ、こんにちわ^^」って言われてるようにしか思えないんだけども
それに「うわ喋ったこいつ」のタイミングおかしいよね
普通私の「なんだ」が出た時点で打つべきだろ
「え?」って入ってる時点で、次何を言うのか気になった証拠だ
私程度の小物を論破出来ないとかもうね・・・・・


それに、喫茶ホーエンは
ゴミ屑ギルドで間違ってないから
何をいまさら
過疎ってるし、ホーエンさん課金切らすし
まぁー
全てを制する白夜の騎士団
とかいってる厨2よりかは
2,5倍位マシだと思うけどねぇ
2,5倍ってどのくらいかって言うとね、クラショR1の破片ダメージくらい

つか月に¥500程度課金するお金ないってさ
ちゃばね君働いてないのかな?
普通の会社員なら月収18万くらいはあるでしょ(手取り
その内いろいろ払ったとしても3万くらいは残るんじゃないかなぁ
今時NEET()とか流行らないし
働き口が無いのかもしれんけどねぇ

さぁて 釣り放置だ
ぁ、そういえばAP75溜まった
後はアントレと加齢で余裕の80達成!
クラショR1になったらぁ、、、、
サポショの始まりやな!
AP足りね^^^^^^

~Next Dream~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一応ココの管理人
‡鍋パ                   ラフアーティスト 瑠璃花ほとり

あまるり

Author:あまるり
鳥鯖で元気に活動中
鍋パのギルマス
DX特化弓エルフ

訪れたミレシアン方々
ふえるかねぇ
偉人が残した言葉

presented by 地球の名言

ミレシアンが残した言葉
最新記事
賽銭箱型デジ時計

まよねーず工場
月の更新のご様子
誰か使うのかコレ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

