

ヤヴェなおい

一番上に広告でてんじゃん^^;;;;;;;
更新がないと言わざるをえない!!
は、おいといて

いい加減書こうか

まず最近あったことの整理・・・は、公式のUP情報をみてね^^

ほとりの最近の変化
鋼錬タイアップのおかげで
ついにエルフに黒髪登場!
いやー 転生して早速黒髪にしましたよ えぇ
すごい落ち着く それはもう落ち着く
やっぱ日本人なー

クラショがR2になりましたね、いよいよ大詰めです
KIAIを使えば 今回の転生でAP80もいけそうな気がします
クラショが終われば次はサポショですかね
幻惑演奏とソードマスターに振るAPがない^^;

まぁ、これはいずれあげて行きます

さて他に話題は、、、、、、、

ないなwwおわたwwww

はい 更新終了!
~Next Dream~

コメントの投稿

非公開コメント

一応ココの管理人
‡鍋パ                   ラフアーティスト 瑠璃花ほとり

あまるり

Author:あまるり
鳥鯖で元気に活動中
鍋パのギルマス
DX特化弓エルフ

訪れたミレシアン方々
ふえるかねぇ
偉人が残した言葉

presented by 地球の名言

ミレシアンが残した言葉
最新記事
賽銭箱型デジ時計

まよねーず工場
月の更新のご様子
誰か使うのかコレ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

