スポンサーサイト


広告が出てるとか相当ですね

非常にまずいですね
こんばんわ、ほとりです

一回途切れちゃうとなかなか復帰できない悪い癖は治りません
進展はものすごいあったわけですが
UPとかね、スキルとかもいっぱいあったわけですが
書ききれない、溜めすぎました

少しずつ書いていくかぁ・・・

シールド4種は終わりました
GSも終わりました
指名手配犯はまだ一人も手をつけてませんね
これからは近接を鍛えていく予定です

イベントとかの内容ちゃんと書いていけばよかったねwwww
うーん、ちゃんと定期的に書かないとな・・・
書くのめんどくさい癖がついちゃうとどうもいけない

よし、週1で書いていこう、そうしよう
ってことで、来週からは頑張ります(

アマコアの話でもするかね
アマコアVが届いてからというもの
テレビの前にいるほうが多いんですよね
オーダーミッション83のゾディアック2機しんどくねー?
ソロでやるのがおかしいってー?
LANつないでもネットにつなげないんだもの^^^^^^^
前はちゃんと繋がったんだけどなぁ
今の回線になってから、PS3を有線接続するのがよくわからなくなったわ

とはいうものの、ソロで勝てないと優秀なミグラントではないっ!
とはいえ、レオ倒すとアクエリウスが逃げ撃ち始めるし
アクエリウス倒そうとするとレオが蹴りに来るんだよなぁ・・・
私の操作が甘いんだろうけど、どうにもね・・・
ネットつないで傭兵さん傭いたいぜー

まぁそんな感じに、元気で生きてます、はい

そうそう、3月10日に沖縄旅行してきます
1泊2日です、沖縄は2回目ですね
中学の修学旅行が沖縄でした
あの頃の思い出・・・ほとんどないんですよね(
黒歴史真っ盛り!どうしようもない奴め!!

あぁ、久しぶりの更新や
消えろ!広告!!

~Next Dream~
そいや、ヴァレンタインデーの義理チョコを送り返してくる奴
し・ね ♥
ふぅ、まぁいいか
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一応ココの管理人
‡鍋パ                   ラフアーティスト 瑠璃花ほとり

あまるり

Author:あまるり
鳥鯖で元気に活動中
鍋パのギルマス
DX特化弓エルフ

訪れたミレシアン方々
ふえるかねぇ
偉人が残した言葉

presented by 地球の名言

ミレシアンが残した言葉
最新記事
賽銭箱型デジ時計

まよねーず工場
月の更新のご様子
誰か使うのかコレ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

