スポンサーサイト


ぃやっったぜ!☆



~☆~ 祝!音楽知識R4 ~☆~
いえーい!
そう、共鳴胴が手に入りました!
取引無事終了しましたよ
ただ
銀行残高が10kという状況になりました
問題?
何一つない、大丈夫だ、問題ない。

さぁて、これで当分お金を使う予定もなくなった訳だ
シールドも上げたいんですが、トレだるいです(
APは溜まってるので
今回の転生で全シールドR6になります
だいぶ煮詰まってきた感じですね
シールド終わってからのプランですがー
各種属性マスタリ+ボルト魔法にします
何からーっていうのは特に考えてないので
トレ埋まり次第、AP次第 ですかね

そんな感じです

英雄伝の話
イビィ、21になりました
称号も少しずつ集まってます
廃墟の方に関してはミッション達成ポイントも大分上がってきましたが
レベル~以下を二人加えてクリア ですか
ソロプレイの私では今のところ埋まらない^^;
雪山も少しずつ攻略中です
スリングショット?がなかなか出てくれないので
サブクエストが進まない・・・・
難易度一つ上げてイービルコア増やしたほうがいいのかしらねぇ
ま、英雄伝も少しずつやってますので
マビノギってことで、これからも書いていく予定です

~Next Dream~

早いもんですね、もう23年も終わろうとしています
今年もまた無事に年を越せそうです
まだ2週間くらいありますが
元気に過ごしていきます、寒さに負けず
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一応ココの管理人
‡鍋パ                   ラフアーティスト 瑠璃花ほとり

あまるり

Author:あまるり
鳥鯖で元気に活動中
鍋パのギルマス
DX特化弓エルフ

訪れたミレシアン方々
ふえるかねぇ
偉人が残した言葉

presented by 地球の名言

ミレシアンが残した言葉
最新記事
賽銭箱型デジ時計

まよねーず工場
月の更新のご様子
誰か使うのかコレ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

