スポンサーサイト


書きませう

マビ日記だと
大して更新することもなく(

さて、シールド系ですが
4種ともR8になりました

この辺からトレがだいぶめんどくさくなってきます
ケルベロスでも効率はいい方だと思うんですよねぇ
転生を魔法師にして、2倍にするのもありだとは思いますがー
出来るだけしたくはない感じ^^;

さて、先日久しぶりにファリアスに行ってきました
女神属性をモリアンにしてきたよ、うん
それのついでに、宝物狙いの戦闘やってきましたが
1回目は6沸き?くらいで終わって
2回目は途中で沸かなくなったと思ったら
しばらくした後、突然謎のクエストが完了しクリアに・・・
あれはいったいなんだったのか・・・

出た宝物は
「大きな怒り」「魔法の釡」
の二つ
前者はINT、後者はLuckが半神中に上がる代物
大きな怒りは復元時に消滅!
魔法の釡は復元成功したものの4級品
ラック+20 クリ4相当ですね
ファリアスの暴風手に入ったら、今もってる他の3つとも装備できるので
そろそろドゥカート稼ぎをやり始めてもいいかもしれませんね

ざっとこんな感じに
まぁー また来週の半ばごろにでも更新します
記事のネタがないのー^^^^^^

~Next Dream~

12月になりますね
今年の12月25日はうちのお兄ちゃんの誕生日+結婚式

いい?みんな
12月25日はキリストを祝うのではなく
うちのお兄ちゃんを祝ってね!!

だいたいみんな日本人だろぉ!!
天皇誕生日の23日を祝えよwww
日本人調子乗りすぎって言われてもおかしくないよなー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一応ココの管理人
‡鍋パ                   ラフアーティスト 瑠璃花ほとり

あまるり

Author:あまるり
鳥鯖で元気に活動中
鍋パのギルマス
DX特化弓エルフ

訪れたミレシアン方々
ふえるかねぇ
偉人が残した言葉

presented by 地球の名言

ミレシアンが残した言葉
最新記事
賽銭箱型デジ時計

まよねーず工場
月の更新のご様子
誰か使うのかコレ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

