

11月22日は!

いい夫婦の日!!
とか思ってんじゃねぇっすか!?!

ちっくしょうめ!
なんで今週旦那が夜勤なんだよ!!
なんなの!? バカなの!?

嗚呼、哀しきかな・・・

でもね、結婚記念日は二人でしっかりと過ごせたので
とりあえずは良しとします
早いもんですねー

「ねぇ、、、大事な話がある」

あれからもう2年か、あっという間な気がするわ
思えば15歳の2月、7年前ですよ 7年前
心身ともにボロボロだったのを拾い上げてくれてねぇ

「ただ生きていて、そばに居てくれればいいから」

泣くだろ、泣くよ うん
強くなりたくて随分とがんばった、闘病した
褒めてくれたし、励ましてくれたし、愛してもらった
今、生きていられる。それだけで十分です

これも10年前母さんの本気パンチくらったおかげだな、、、
たまには実家帰るかぁ

この家のごたごたが終わったらな!!

~Next Dream~
❤内緒話❤ 最初のアレは16歳の8月、忘れられない❤Happy☆Night❤

コメントの投稿

非公開コメント

一応ココの管理人
‡鍋パ                   ラフアーティスト 瑠璃花ほとり

あまるり

Author:あまるり
鳥鯖で元気に活動中
鍋パのギルマス
DX特化弓エルフ

訪れたミレシアン方々
ふえるかねぇ
偉人が残した言葉

presented by 地球の名言

ミレシアンが残した言葉
最新記事
賽銭箱型デジ時計

まよねーず工場
月の更新のご様子
誰か使うのかコレ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

