スポンサーサイト


気が付いたらこんなにwww

ブログとかってたまに存在を忘れますよね(

最近何やってんのかっていうと
マビやってます、そう、いつも通りです

と、いいつつも最近はイストワールもやってたりして
少しだけマビがおろそかになってたりします
オンゲじゃなくて、RPGツクールのダンジョン探索ものです

こんなの普通にやってたら見つからないだろwww
ってなところに隠し階段とか隠し通路とか仕掛けてあって
一回クリアした後、攻略サイト見て、まるで回収できてないアイテム^^;
ただ、ストーリーだけは20時間くらいかけてじっくり探索しまくったおかげで
トゥルーエンドなるものへたどり着けました

** 「ただいま」

ってね
しかし、トルバドールは曲者なー
次のプレイの時はトルバドール消してやろう・・・

さてマビ
前回どこまで書いたんだっけ・・・ってレベル
G15実装前じゃねぇかwwwww
これは相当なサボり魔だな・・・

ぃゃ、仕事に家事に忙しいんだ、時間を見つけてマビもやってるが
ブログを更新する暇がないだけだ
ただでさえ今人が多いんだから、ブログは勘弁してくれ・・・

基本的には前々からのプラン通り
魔法特化中なのは継続中です
今はFBLが終わったのでヒールを昇級中
R6までヒール上がってます
今回の転生で、ヒールR3まで何とかあげられそうなので
次の転生でヒールは終了、その後はエレメンタリスト動かすために
LBをとりあえずR9まで、
燃えるを動かすために、フレイマーをR7まで上げます
これでクリ特化装備も充実してきたことになります

そうだ、戻した水着に白馬を貼りましたよ、えぇ
ただ予想以上に失敗して耐久3という惨事^^;
今回のハロウィンプレカについてくる耐久ハンマーを突っ込もうと思ってます
今月金欠なので、2種類とも買いたいのを我慢して
ヴァンパイアカードのみを購入
フランケンシュタインの服と靴カッコいいから欲しいんですけどねぇ
露天に出るのを待ってみる予定
ハンマー目当てで大量に買ってる人いないかなぁ・・・

さて、こんなもんですね
マビってゲームはAPの関係で1か月たっても少ししか強くならないから
記事がなかなかないよねーー!!!

ぉ、ヴェニスの商人の感想を書いてなかったな

G15[ヴェニスの商人]
なるほど、借金を踏み倒す作品(
ただ、ヴェニスの商人も面白かったんですが
少女と友達のあれは不意打ちだったねー
あいつらやっぱそういう関係だったのかっていうね

マビノギのメインストリームG1~12ってさ
ものすごいたちの悪いケンカに巻き込まれてるだけじゃね・・・
そんで、G13~15で事態が悪化したというか

いざとなったら私のブリューナクが火を噴くぜ!!
最近ネヴァンとヌアザがご無沙汰ですが
あいつら元気なんだろうか?(

なんにせよ、G16に期待
テーマ:シェイクスピアをどう完結させるのか
楽しみでいけない、待ち遠しいね

~Next Dream~

今月の裏表記事()
いやー、小犬って可愛いもんですね
私はネコ派ですが、パピヨンくらいの小さいやつなら
良いかもなーって思いました
チョコチョコ歩いてきて、人の足の間をうろうろと
持ち上げてごろごろしてやると だらーっとしてきて
アリかもしれんとか思ったり
ただ、お父様が動物あまり好きではないので
飼うことはしませんけどね

ただ、こういう動物を触ってても発作が出なくなってます
ちゃんと治ってる証拠ですかねー
嬉しいもんです

こういうことしてると昔ホトリを飼ってた頃を思いだしますね
小っちゃくてまるまるしてて、ニーニー鳴いてて可愛かったなぁ
私の最初の友達ですよ、ホトリ
なきそうwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一応ココの管理人
‡鍋パ                   ラフアーティスト 瑠璃花ほとり

あまるり

Author:あまるり
鳥鯖で元気に活動中
鍋パのギルマス
DX特化弓エルフ

訪れたミレシアン方々
ふえるかねぇ
偉人が残した言葉

presented by 地球の名言

ミレシアンが残した言葉
最新記事
賽銭箱型デジ時計

まよねーず工場
月の更新のご様子
誰か使うのかコレ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

