スポンサーサイト


さてぇ 予想外のメンテ

今日水曜日のはずなんだけどなぁ
大型アップは明日のはずなのに、今日もアップメンテ
今日で不具合を少し直して、明日増える分を少しでも減らそうとしてるのか

今日は影差すでも回ってレベル80まで持っていこうと思ったのになぁ
80の25まで上げなきゃ、今回の転生でFBLがR3になりません
まだ転生1週間たってないので、サボらずやれば届く予定です

神霊廟もN・EXを4キャラクリアしましたし
あとはちょいちょいHDとLuをやって
スペプラ全部埋めたらひとまず落ち着きます
今作!!!Over Drive!!!
マミゾウのオーバードライブは何とか取得
野生の離島もすごい苦手でプレイ中はトランス飛ばしするんですが
ワイルドカーペットはやばいw混雑しすぎww
犬と鳥は減ってますが、同時に来るとかきついわ

しかし、Luも神子のラスペまで行かないといけないから
コンテニューしてもきつそうですよねぇ
早苗でボム→トランス ボム→トランス、、、、
なんとかなりそうで、ならない!
いやーきつい!

でもまー とりあえず
ストーリーと各キャラED・パラレルED見れたので
神霊廟は満足です

大型UP来たら、マビに集中したいと思います
次で実装される貿易だっけ
なんかやたら広いマップができそうで
ゲーム自体が重くならなきゃいいんですけどねぇ

新しいメインストリームはヴェニスの商人でしたっけ
兄に聞いたところ、借金踏み倒す作品・・・なんだとか
私の記憶の中では
「心臓を取ってもいいが、血は一滴も取ってはだめだ」みたいな、、、
お前賢いな?的な何か

うちの本棚にあった気もするけど
マビでやりながら楽しむことにします

今作は喜劇らしいですね
4作全部が悲劇で行くんじゃないかと思ってたけど
デブキャットがどういう感じでシェイクスピアを完結させるのか楽しみですね

次の更新は土日あたりに大型UPの感想でも書こうと思ってます
臨時メンテの嵐が来なければな!!!
~Next Dream~

さて、ここは現実です
最近やっと涼しくなって過ごしやすくなってきましたよねー
ちょっとアレな報告でも、、、
だいぶ体力がついてきたと実感できております
前より食べて、運動も継続中
今は家に人が多いのでやっぱり疲れ気味になるのですが
前とそんなに疲労度が変わらないので
通常の家事生活に戻れば、案外楽になってるかもしれないですね

アレに関して言えば、2回戦は何とか達成するも
終わった後けっこーしんどいですね
ただ、旦那もやんわり嬉しそうにしてるので
この調子で、体力増強していきます

人は変われる、大なり小なり、良くも悪くも、ね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一応ココの管理人
‡鍋パ                   ラフアーティスト 瑠璃花ほとり

あまるり

Author:あまるり
鳥鯖で元気に活動中
鍋パのギルマス
DX特化弓エルフ

訪れたミレシアン方々
ふえるかねぇ
偉人が残した言葉

presented by 地球の名言

ミレシアンが残した言葉
最新記事
賽銭箱型デジ時計

まよねーず工場
月の更新のご様子
誰か使うのかコレ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

