スポンサーサイト


更新してもいいじゃないか?

さて、9月11日に東方神霊廟通販開始です
もちろん予約済みです
夏コミ?で先に買えた人のリプレイがいっぱいUPされてて
それを見ながらワクワクが止まらない・・・
皆さん 平成タヌキ合戦ですよ!!

っと、それはまた製品版が届いた時に書きたいと思います

さてマビ
THは無事R1・とマスターも取り終わりました
実は今調教をやっております
目的はジャーナル+収集日記
こういうコレクション的なものって無性にやりたくなるんですよ
料理は★5にするのが正直だるいので
これはまた、調教埋めきった後にでもやります

それとー
今回のネク畜から集金箱
いわゆるプレミ箱ですね
1個1k、開ける傘が当たるとか
5個セットのやつを買いましたよ、えぇ買いましたとも(
箱厨なめたらいけん・・・

して、結果報告をしますと
ブラックフレイムメアの笛
レース傘

当てました^^^^

ビニールの傘を寝落ちする前に売っちゃうのも手ですかねー
とはいえこの箱買う人少なさそうなので
もっと後でもまだ売れそうな気がします

そして気になる事が一つありますが・・・
凸さんのネクソン垢がかんたん会員なんじゃなかろうか?
ということです
皆さんご存知、ネクソンがかんたん会員を一掃しようとしております

凸さん、早めに決断したほうがいいかもしれない・・・・
~Next Dream~

余談
先週頃、旦那が盆休みってことで
久しぶりに二人でゆっくりした時間を過ごせましたよ
生き返るようだ! 心が!魂が!!
やっぱ、アレ
ずっと一緒にいたいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うん、いろいろ聞いてはいるけども・・・

現状海外IPはじかれてるのでログインできないのと、別ゲーに3垢課金とかし始めてとまらないのでマビは引退かなぁ
猫装備とかいろいろ勿体ないものはあるけどそれいったらきりないしね・・・

とりあえず鍋がたべたいです!
一応ココの管理人
‡鍋パ                   ラフアーティスト 瑠璃花ほとり

あまるり

Author:あまるり
鳥鯖で元気に活動中
鍋パのギルマス
DX特化弓エルフ

訪れたミレシアン方々
ふえるかねぇ
偉人が残した言葉

presented by 地球の名言

ミレシアンが残した言葉
最新記事
賽銭箱型デジ時計

まよねーず工場
月の更新のご様子
誰か使うのかコレ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

