スポンサーサイト


マビ進展したお

[ 魔法はじめました ]
コンビニのおでんじゃねぇぞ っていう

スマッシュ、R1になりましたよ
えぇ、やっとです
物理のWill回収もこれで終了です
マスタートレは、また転生前ですることなくなった時に
ちょっこちょっこやろうと思ってます
まぁー回数はお察しなので すぐ終わるかな

さてTH
現段階でRAまで行きました
70レベまで上げればR9になる予定
今回は加齢を考えてもR8が限界そうなので
地道に影差すを回ってゆきます

しかしアレ
弓師転生したらDXやヴぇぇww
56の25でタイトル込みDX656とかになってる
あと20レベはTHのために奮闘するので、、、
670くらいにはなりますかね
私もまだまだだな、ハンクラをやるかぁ・・・

ってな具合で ね
~Next Dream~
マビネタだと日記みじけぇwwww
普段が長すぎるんですよね・・・・
賢くないから簡単にまとめられないんですよねぇ
まぁ、いいよね
私の日記だし
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

FBLよりTHが優先になったのか。だれか僕のマナフォFBLのためにFBL上げてください・・・。
THは6までいけば実用だよね。(筏&マナ的に

ハンクラは、日本帰ったら分解1にできるから支援するでござる!

No title

ほとりんついに魔法か・・・
残りはエンチャハンクラ裁縫?

かにさんはキプロスか。
なんだこの海外出張鍋ぱ・・・

そして、かにさん FBLは俺のジャイがあげてる途中。
今ランク6アルヨ
一応ココの管理人
‡鍋パ                   ラフアーティスト 瑠璃花ほとり

あまるり

Author:あまるり
鳥鯖で元気に活動中
鍋パのギルマス
DX特化弓エルフ

訪れたミレシアン方々
ふえるかねぇ
偉人が残した言葉

presented by 地球の名言

ミレシアンが残した言葉
最新記事
賽銭箱型デジ時計

まよねーず工場
月の更新のご様子
誰か使うのかコレ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

