スポンサーサイト


パズルとか久しぶりにやったよ

なんかやたらパズルしたくなったんですよ
でもどうせ作るんだったらって思って探したわけですが
東方のパズルって意外とあるもんですね


この二つを今回買ってきました

なんでこいつ等?っていうと
パチェは他人とは思えない程に似てるので好きです
病弱といい引き篭もりといい、読書好きでもあるしな
紫は絵が綺麗だったのでポチってしまいました
天子のも綺麗なのがあったんですが
時間かかるかなぁって思ったのと、予算の関係で見送りしました

下にある下敷きは7月の購入特典で付いてきたやつです
裏にも絵があるけど、こっちの方が可愛いのでこっち
それと更に、缶バッチも4つほど同梱されておりました
紫・リリカ・阿求・輝夜の4キャラ
何につけてみようか考え中です

して、パズルの方なんですが、、、、
kansei.png

出来てしまいましたー!!
紫の方は久しぶりと言うこともあって
適度に休憩をいれつつ8時間くらいで終了
パチェの方は紫ので感を取り戻したのか3時間で終了^^;
紫の額縁は紫色の額縁があればよかったんですけど
近所にはなかったから大人しくウッドベース
パチェの方はトランプっぽいイメージなので
白ベースに金ラインのついたやつにした
部屋の壁紙が白いやつなので、ちょっと失敗かなーって思ってたけど
飾ってみると案外キレイでいい感じに

しかしー
520ピースって思ったより大きいですねぇ(縦53cm横38cmあります)
しかしボリュームとしてはやはり物足りない感
実質3時間で終わっちゃうし^^;
去年の10月ごろに1000ピースの
紅~星までの全キャラ集合パズルが発売されてたようなのですが
もちろん売り切れで買えませんでした
再入荷したらぜひ注文せねば・・・・

っとまぁ、こんな感じで
たまにはジグソーパズルなんか作ると面白いよね
ってことで、皆さんもいかがでしょうかね?
~Next Dream~

スマーーーッシュ!!!
やってるwwwやってるwwww
終わんないよww
魔法に移行したらマビのこと書く^^;;;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一応ココの管理人
‡鍋パ                   ラフアーティスト 瑠璃花ほとり

あまるり

Author:あまるり
鳥鯖で元気に活動中
鍋パのギルマス
DX特化弓エルフ

訪れたミレシアン方々
ふえるかねぇ
偉人が残した言葉

presented by 地球の名言

ミレシアンが残した言葉
最新記事
賽銭箱型デジ時計

まよねーず工場
月の更新のご様子
誰か使うのかコレ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

