スポンサーサイト


東方茨歌仙

買ってきましたよー茨歌仙



ぃゃー 面白かったです
のびーるアームとか、イーノックは不意打ち過ぎてもうねwww
いかにも幻想郷らしいストーリーなのがたまらんですね
ZUNさんにはもっと沢山書いて欲しいなぁって思う
ハードでもライトでも、読んでみたいですねぇ
もちろんゲームも これからもずっと楽しませていただきます
神霊廟製品版が待ち遠しい(体験版すら安定しないけど

今回の絵は「あずまあや」さん
初めましてなんですが・・・(
絵が可愛いですよね、こういう絵も大好きです

求聞史紀・文花帖・儚月抄・月の~因幡・三月精・茨歌仙・香霖堂と
一通り全部買ってますが
東方キャラってどうしてこう、ぶれないんでしょうね
絵も話も違うのに、読んでてどの作品もキャラに違和感がない
いつもの東方・いつもの幻想郷、流石神主!!
各キャラの個性が強いからだろうかー
それとも私の感性がお粗末なんだろうか・・・・

なんにせよ、茨歌仙
最後までお付き合いさせていただきます

さて、マビ

何も進展ねぇwwww
スマあげてまーーす!
APを考えてみたんだけど
今回の転生じゃAPかなりしんどいことが判明
スキル本のタイミングが悪かったかな・・・
とはいっても、今回レベル上げを頑張れば次が楽になる訳で
次の転生のために今回を頑張る

そういえば将来の夢を、今魔法師にしてるんですが
DX上がらなさすぎて辛い
正直、エンチャを本気出す段階でもないし
これからはずっと弓師志願でいいような気がしてきました
レベルを上げたいけど火力でないんじゃ話にならん
ということもあって
将来の夢のアレはトレ目的じゃなくて
火力のほうを優先します

そもそも魔法いっぱい使えるように
農場にハーブ植えてるわけだし
マナエリだってあるしな
大丈夫だ、問題ない

~Next Dream~

しっかしー
生き生きしてる人を見ると羨ましいねぇ
例えば某学生さんとか元気だよねぇ

自分が学生の時に今の環境があったら
私ももうちょいまっすぐ生きられたのかなとか思うわ
甘え? かもしれないな・・・・
かにさん~私等~某学生さんで
確実にある時代的違いの何か ね

と、関係ないが
知り合いの家に赤ちゃんが産れました
可愛いよねぇふにふにで´Д`
ちょっと本気で、体を丈夫にするか
私と子供どちらか みたいな選択をさせたくないしな・・・・
そして、私は子供・旦那は私っていう答えが出るだろうし
つらいのぉ・・・つらいのぉ・・・
体は治ってるのに、体力がつかないのはどうしてか・・・・
畜生がwwwwww
23か24までには欲しい、8・9年目だしね

体力改造計画や!3回位たえれるくらいに(
今は1回が限界です はい・・・
2回目は死にます・・・勘弁してください
運動量を増やすか、散歩コースをもうちょっと長くして
昇り下りのある坂道も多く入れよう

この2年でどこまで変われるか
ぃゃ、変わる必要がある 必ず
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一応ココの管理人
‡鍋パ                   ラフアーティスト 瑠璃花ほとり

あまるり

Author:あまるり
鳥鯖で元気に活動中
鍋パのギルマス
DX特化弓エルフ

訪れたミレシアン方々
ふえるかねぇ
偉人が残した言葉

presented by 地球の名言

ミレシアンが残した言葉
最新記事
賽銭箱型デジ時計

まよねーず工場
月の更新のご様子
誰か使うのかコレ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

