

3月も終わりやん な!

ちゅーちゅるっちゅーちゅーるっちゅー
ぇ!?
アレだよ、うん・・・
ね!(
1週間近くご無沙汰なんですけどぉ!
マビ復活してから経験値2倍になってて忙しかった
15日は更新しよう運動早くも終息、、、、
ただ更新しなかった分マビはいい感じになってる

レベルは今85の25になってます
ヘイルまさかのR3
次の転生で終わりますね

次は魅惑演奏ですかね
ハンクラなんだけど丈夫な紐じゃなくて‘糸’なんだよね
非常にめんどくさい
けど安上がりなのは糸なんだよね^^;
魅惑演奏も終わったら本気出して糸紡ぎ始めます


マビフェス、、、だったか?
まぁいい


売ってないんだよねぇ、下関田舎過ぎて物が来ない
今日発売の雑誌が並んでたけどマビフェスは無い
あの服着せてみたいのになぁ

来週には下関にも入荷しないかな・・・・

~Next Dream~

つかマジww
バウムクーヘンうめぇwww

うわっ!

おいおい、くろネコ、、、
全ch満員ってどうなってんだ!!
くろネコさえ奪うというのかっ!!


凸さんごめーんww
折角連絡もらったのに申し訳ない・w・;
コメもらってすぐに試みたわけだがダメでした^^^^

他にやることないのかって?
あるおーあるおー

ist.png

実は今こんなのやってます
ツクール系のRPGもの

フリーなので息抜き程度に落としてみたらいかがでしょうか?
探索系RPGなので自分でガンガン行動しないと
まるで進みませんw

ダンジョンもいろんなところが繋がってて複雑だし
あれここさっきも通ったね、、、 なんてざらだったり(私がmy

ただ、普通に進んでいったら そのステージのボスがいる

なんて常識は通用しなかった
何度死んでも泣かない!めげない!投げ出さない!
RPGの鉄則です
6回もやられた相手に装備を考え直して
2か所変えるだけで勝てるようになったりとかね

勝ったとき嬉しいっていうwww

ま、興味があったら是非お試しをば、、
ネフェシエルっていうのと姉妹作になってるから
あっちを先にやったほうがやりやすいかも(あっちはクリア済み
話は全くつながってないです、別物ね

くろネコできないし続きやってくるお^ω^

~Next Dream~

あら、入れたよww
何この数秒間の軌跡


結局出来ずじまいwwww
サーバしっかりしろwww

まぁ23日にはマビ復活すると思うし
そうなったら頑張ろうかね

(゜Д゜)

衝撃の事実でした、、、
何がかは言えない(じゃぁ書くな
困った^^;
うーん、、、、
ちょっとアレだ
話をしよう

~Next Real~

結局何なのかって?
いろいろあるやん生きてると、、、
節目として記録したくて、、、
ここに残しておく訳や

なんかもう弓師

サブを育て始めたんだよね、くろネコ
ハンター系
主に弓、弩、銃をメインに育てる予定です

お供クロンをこっちでも用意したわけですが
こっちのほうがいいスキルのペットが出たんですがww
ヒヨちゃんは単体にヒールするスキルのみなのに対し
空キノは範囲ヒールでレベル3っていう万能ぶり
しかも回避あげるバフまで持ってる優れものになった

しかもクロン図鑑っていうコレクションがあるんですが
こっちは無理して狩りしなくてもサクサク集まっていく始末
もう魔法使いより弓師なのかな・・・
ただこのゲームもヒールはクロンにやらせて
自分は殴れっていう方向にあるみたいで
まぁソロゲーなんですけどねww

進化のさせ方がわからなかったから今までしなかったけど
サブから進化させていったらランクCのペットまで成功した
進化失敗すると消える(可能性がある)ので
これ以上は予備のクロン見つかってからですねぇ

srkn

サブの名前に関しては言わなくても伝わると思う

幸時 ね

そう、あの人ですね

分かるわけねぇていうwww
ヒントは 1巻漫画
あの漫画続かないのが残念、面白いと思うのになぁ


さて、ネタがないですねぇ

ぁ、風神録
EXをレザマリでクリアしてきました
P3バグは使わなかったよ・w・;
っていっても
東方ネタはここ読む人ではわかる人いないか・・・・残念

新作が楽しみですねぇ
神霊のやつ 早苗と
霊事ではお馴染、妖夢さんが参戦ですね
少し簡単な設定にしてくれるとか
ぃゃぁ楽しみですねww

っていうかマビしたいな、、、、
アレルギーががgww

~Next Dream~

~コメ返~

檸檬^^^^^
まぁ私のほうが多分オトナなので
小さいこたぁ気にしません

最近旦那が仕事の都合上
休業になってて嬉しい///
ふふっ
自慢じゃないよww
ぁー うん
21歳 まっしぐらです(`・ω・′)
ヴァナータに成長ホルモン!!
ってあの力欲しいネ・・・・(何の話か)

ういうい

生きてますww

マビできないと夜何すればいいのか悩んだ
今回のNEXON活動停止のことでできなかったことを考えてみると
まずアントレか
AP13帰ってくるはずだったんだけど^^^^^^
転生の周期もずれちゃったね
どうせだから土曜日転生に戻すかな
加齢は先週の土曜の分を受けれるはずだから
それはまぁいいとして

今何やってるのかっていうと
くろネコオンラインやってます
このご時世でも通常に起動中
やってて思ったのが
ここの運営仕事が早い
2分前までchc(チャンネルチャット)で騒いでた荒しが静かになったと思ったら
運営から対処しましたのテロップ
NEXONもこうであったらもっと人気出ると思うんだ・・・・
これはゲームチューかな、運営

NEXONで妥協してたからえらい違いだよ・・・・

キャプチャ

ゲーム内容はレベルゲーの普通なやつです
敵倒すと幼生みたいなカプセル落とす時があって
それを復活させるとペットみたいに援護してくれる
マジシャンやっててヒヨちゃんはヒーラー系です
ちなみに「産まれたてのヒヨ」っていう名前のモンスタなんです^^;
決して復活させたばかりじゃないです

いわゆるボス系も獲れるみたいで
まだよくわかってないですが育てればかなり強いみたいですね

のんびりやる分には結構長続きしそうです
NEXONプレイヤーの人とか覗いてみてはいかがでしょうか

ただこのゲーム なかなかお金がたまらんです
装備強化したりするとあっという間になくなります^^;
無茶狩りしなければお金使いませんが
装備強化するの我慢してずっと同じ装備で戦っていけばいいかもですねぇ


そう!
私16日をもって21歳になりました!
マビで皆と誕生日祝いでもしたかったのになぁ
リアトモから祝いメールが来ました
「来年から高校だっけ?^p^」
舐めてんのかと
これでも0,2㎝は伸びたわ!!
うぅ、、、

しかし
誕生日を迎えてもこれといって何も感じなくなりましたねぇ
幼いころは成長した感があって嬉しかったもんですが
WDと誕生日を兼ねて椅子を買ってもらいました
背もたれと座るところが一緒に稼働して背伸びすると
斜めに傾いてくれるヤツ
座るところも前よりフカフカでいい感じ
前の椅子 カッカッカッカッカッカ って音が定期的に鳴って怖かったからなぁ

さて、こんなもんですね

またマビで遊びましょうや~
~Next Dream~

コメ返
凸さんネカフェからってことは
もう少しネット開通かかりそうなのねぇ
20日くらいって言ってたっけ
転生は1週分ずらしたほうが今まで通りに戻っていいかもしれない^^;
加齢APが1減っちゃうと少し損した気分になるけどねぇ

とりま

ピッチャー二つでwwwww

は、おいといて

ハンクラ本気だしはじめました
R6の20%くらいまで進んだ
ワイバーンの爪集めるだけでダルイ・・・・
こっからは生地織りを作るために木の板と丈夫な糸作りですね
また白クモ牧場のお世話にならないと

APまるで足りません
ヘイルR5はもう次の転生からになるかもしれない

短いけどこんくらいか
たまにはシンプルに ね

~Next Dream~

久しぶりにアレを見てきたんだが、、、

ずいぶん春ってんなおいwwww
大丈夫かYO!wwマジで!www
眩しいよ!あたいは眩しいよ!!
春の日差しがwww
降り注ぐこの日をもってwww
アナタというモノからwww
卒業しますwwww
ピヤァァァァァァァァァァァ!!!www


ぁ、ごめん
どうもこう、春アレルギーが出てくるんだよねー
この季節はしょうがないねー
だって春度指数900316だもんねー
ハッ!!
さぁて愛しの夏がやってくんよ!!

はいはいはーい

ハンクラってR1まで開放されてたんですね
DX15あがるじゃないですかぁ!!
うめぇなおい!!


けどトレ内容無茶言い過ぎだな・・・・
私はこれから何枚の木の板を作ればいいんだろうか
作れるだけの鍛冶と紡織持ってるだけマシか

ハウジング用品をたくさん作るのに家もってないって言うね
ダンバ街頭横が私のホームベース
ヘイルやりながら空いた時間は全部ハンクラに回しても
R1までどのくらいかかるのか・・・・・

問題はたぶん材料費
回数自体はそんなにきついほどじゃなかったと思う
ただR4・R3からトレ内容が一気に加速するっぽい
そしてR3が一番の山場っと
これは私が本気でやれば3ヶ月くらいでやれそうかもしれない

っていうかDXスキルなので絶対取りますしおすし
ヘイルR1 次に魅惑演奏R1
この間トレ埋まり次第ハンクラって感じですね

応急本が欲しい・・・競売ェ・・・

ぁ、そういえば
鍋パギルドは今回の大地震、全員生還しました!
首都東北組みが心配だったけど無事だったらしいです
よかった、よかったようん

ほかの知らない誰かもできるだけ助かればいいな!
携帯からとコンビニでお金入れてきた
仕分けしていなければ災害対策資金がもう少しあったはずなのに
っていう話、政治家共め!!
消えろ!イレギュラー!!(国にとって
は、政治とは関係ない人の台詞ですが
日本には何期も着任できる首相は居ないの・・・?
「なんで首相すぐ変わってしまうん?」
~Next Dream~

つか、檸檬
INしてないようだからもう郵送でいいかね?
北海道はそんなに被害なかった・・・でしょ?

ヤシマ作戦!!

こいつは大問題だ!

山口には地震の影響はほとんどないみたいなんだけど
東京には親戚がいるんだよね
とりあえず大丈夫らしいんだけども
どうにも不安です

原発が爆発したらしいですね
朝のニュースでも津波が酷かったようですし
地球、大丈夫なのかな・・・・

とりあえずさっき家中の電気を消してきた
ただしPCは除く(
じょ、情報収集も兼ねてるからね!
一応、家の備品を玄関の端っこにまとめておいたよ
一人でも多く救済されることを祈るくらいしかできないね・・・
外のローソンで募金が始まったら入れてこようと思ってる

NZより地震には強かったみたいだけど
津波ってあんなに酷いのははじめて見たと思う

とりあえず記事がめちゃくちゃだということはわかった(いつものことか
不安でしょうがない
ぅー
できるだけたくさんの人が助かればいいな!!
しゅうまつはやってこないよね?

~Next Dream~

ぁ、檸檬
コレが欲しい っていってくれれば
ダブり物とかだったらあげるよ
それかまぁ要らないわって思ったやつでも

負けたっ!!

負けたよ・・・惨敗だ・・・・

何の話かっていうと皆さんご存知の
プレミアムランダムボックス
出たものをあげていこうとおもう

エメラルドケルティックパターンスーツ×2
エレゴシ×2
サロペ×4
アンドラスパペット×3
クラッカー弓×3
メイドショート
ロマゴシ
ウォルタレザーバンディングブーツ
バナレン服♂
フライブドレス
サマーニット
クマさんのぬいぐるみ
バナレンリボンブーツ
黒さっきゅんのブーツ
ノーマル羽弓

白点滅アンプル
緑水点滅アンプル
紫オレンジ点滅アンプル(不定期)×2
黒白点滅アンプル

以上!
24個wwwwww

でもまぁ引きが良かったほうか
5/24はいいもの手に入ったし
予備の羽弓欲しかったからコレもよかったといえる
ほんとはハイロン欲しかったんだけどね・・・・

ぶっちゃけダブりすぎだから!!
アンドラス!クラッカー!サロペ!

こんなにいらないよ・・・・

実質エレゴシもメイドも持ってるからコレも結構なダブりだよ・・・・
サキュバス戦隊とかヌアザローブ♀とか欲しかったのに・・・・

ぁぅぁー
今月の私のお小遣いを8割使ってしまいました^^;;;;;
どうすればいい・・・・

っていうか探検遺物うめぇwww
あっという間に25になっちゃう



~Next Dream~

ぁ、欲しいものあったらメモでも飛ばしてくれれば
いらないやつだったら配ろうと思う

と、コメ返
凸さん、引っ越し大変そうですねぇ
ネット開通したらDでも影でも一緒いこうねぇ・w・ノン

ういーっす!

っていうね(

順調にレベル上げ中です
今60の21 APにして17ほど溜まりました
後18レベどうにかしてあげたいんだよねぇ

そうするとヘイルR6になります
使ってみると結構楽しいんですよね、ヘイル
チュイン! チュイン! チュイン! カキーン!!
「ちょおまwwいきなりチャージショットやめr(」

私はあの効果音がどうも好きらしい
いかにもチャージらしいチャージ音っていいよね
EMMのキラキラバリバリ!っていうのも結構好き

という効果音論はおいといて
ヘイル維持マナ減るとかチャージ時間もうチョイ短くてもいいような気がする
強化修正来ないかなぁと密かに期待中

ただクリ装備揃えないと辛いかもしれないですねぇ
蔓火炎 とか 戻した とかね
高潔優雅とかも有効かもしれん
ヘイルクリ出すのに苦労するからなぁ

弓師の次は魔法使いって決めてあるので
INT馬鹿になったらいろいろ考えてみようと思ってます

そいじゃこの辺で
~Next Dream~

プレビューしたときに気づいたけど
来客者が300こえてたね!!
みんなにありがとう!
わたしにおめでとう!
そして全ての子供たちに
おめでとう!

適当すぎるww
あってるか覚えてないや

KA☆SA☆I

火事だー!火事だー!!
っていうね
起こったわけです

旦那からのメールで
「ちょ 火災w」
っていうメールが送られてきた
もちろんうちの人は一般人なので上の内容とはだいぶ違ってます
全部書くと長いので大事なところだけ抜粋した

怪我人とか気分が悪くなったとか言う人はいなかったってことなので
まぁひとまず安心といったところでしょうか

ただ仕事内容が機械使う様な事なので
今日早く帰れるかも っていう事を言ってたんですよ
まぁ、期待はしますよね
いつも残業なので帰りが遅いわけで
たまには定時帰宅して欲しいんですよ・・・・
忙しい時期なのは承知ですけども

するとなんということか!
「15時から通常業務に戻ってください^^」
って言われたそうな
しかもきっちり残業分もね・・・・
もうね・・・うん・・・
たまには二人で買い物とか行きたいよぉ・・・・(´;ω;`)
元気に帰ってきたから良しとします

さてマビ

アントレ当たったぞぉ!!
ランダムのやつです!ランダムのやつです!
だいじなkt(
ぃゃー 週に2回もアントレできるとAP面でとても助かります
ヘイルあげるのを応援でもしてくれているのかなっ!

ランクBのトレが終了して必要AP18
今11あるので7レベあげてランクA
加齢+アントレ+レベルUPでR9到達できそうですね

ソロで使うにはヘイル単体は厳しいものがありますが
身内PTではネタとして十分な感じにはなってきた気もする
面白いスキルではあります

こんなもんで
~Next Dream~

心の叫びは世界を反転させることで聞くことができるらしい
興味がある方はお試しあれ
一応ココの管理人
‡鍋パ                   ラフアーティスト 瑠璃花ほとり

あまるり

Author:あまるり
鳥鯖で元気に活動中
鍋パのギルマス
DX特化弓エルフ

訪れたミレシアン方々
ふえるかねぇ
偉人が残した言葉

presented by 地球の名言

ミレシアンが残した言葉
最新記事
賽銭箱型デジ時計

まよねーず工場
月の更新のご様子
誰か使うのかコレ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

