

更新日がww

最初のころは3日おきだったのに
最近5日おきになってきた^^^^

まずいなぁ・w・;
毎日はネタがないといいつつ、割といろいろやってるという

~ 今回のニュース ~
ハンクラランクAを無事突破しました
ペッカに遊びに行きました(またかよ
新プレカが
船乗りセーラーの可愛いやつだった件!
 
プレカに伴いイメチェンをしました
髪型をピュアグレース・色をブラウンにしてみました
なかなか可愛いと思います(じがzs

最近なんかペッカが遊び場になってきてますね
ギルドで暇人が5人居たらペッカ? みたいな?
しかもあれですよ 一般!
火力装備でたまーにクリ出るので十分ですよね
で す が !
まだあがるよ!
DXはまだまだ15は上がる!
ふふっ*´ω`*~~

新スキル早く来ないかなぁぁぁぁぁぁww
楽しみです`・ω・′

ぁ、そういえば幻のハウジングが来ましたね
まさか来るとは思ってなかったけど
家は個人単位ということで
ホーエンさんが落札成功したら遊びにいってもいいかな
家具のセンスがよければいいけど^^;

そして城地下Dなる場所にいってきましたが、、、、
薪!?釘!?木の板!?
ドロップヤヴェェェェ!!ハンクラの時代ktkr!!
薪と釘はともかく、木の板本体が落ちる上に
敵が弱い これがいい
ただ通行証がお城所有ギルド様によって決められてしまうという
アブネア城は100Gでしたね、とても良心的だと思いました
このまま一気に6まで上げてしまいたい所
頑張って行きましょう(お前がな

さて今回はこんなもので

~Next Dream~

いかん、、、

更新する時間なさ過ぎる^^;
二倍イベとかペッ下いったり、遊ぶのに急がし過ぎる、、、

--言い訳してるんじゃないですか?
---もっと熱くなれよ!

ちゃんと書かないとね^^;

さて
カウンター1になりましたね、DXウマウマ^^
釣りも最近上げ直しました
もっぱら放置になってますけど^^;

今週日曜が転生なので、次はアタックを1にしたいと思います
他のDXスキルってもうあんまりないのよねぇ
そろそろハンクラと裁縫ですね
やります、必ず

~Next Dream~

PS
携帯からだから色変えたり、字の大きさ変えたり出来ない^p^

薬草学と調合

です(

ぃゃ、手抜きではないのよ^^;
他に書くことがないって言うだけでね、、、

が、しかし
薬草学のランクAのトレが終わりましたね
これでトゲがもっと働きます^^
調合はBの60%くらいだったと思います
なかなか良いペースだと思うので
マナエリと採集Pはしばらくすべてハーブへつぎ込みます

さて、本日のメンテ
サーバー機器とアップデート作業
これは来る!何かが!(

公式板などを見る限り
・弓スキルの開放+追加
・夏イベント
・G12-S2

・新プレカの設置&限定ペット再販?

青字のコメントが多かったですね
C4はまだ先なんじゃないかっていう話があったので
G12-S2も有力かもしれませんね

夏プレミ、可愛い服だったらいいなぁ
後デブキャットさん、たまには男物にかっこいいやつを作ってあげて・w・;
毎回不評みたいですよぉ、、、(届けっ!

さぁて、今週も土曜日までなかなかINできないという始末ですが
明日はUP内容を確認するだけでもINしようと思います

弓スキル・・・ふふふ~

~Next Dream~

危ない危ない

滞り気味でした

さて、最近の出来事
カウンター3になりましたね、順調です
APぎりぎりですが、なんとか今回の転生で1まで持っていけそうです
DXあがるの美味しいですね・w・

そうそう、1PTでペッカ通常クリアできましたね
楽しかったですねぇ、また行きたいと思います

そして近接とのスイッチタイトルでとりやすいのがなかなかないということで
ワイバーンハンターをとることに決めました

☆45~50で5つ・☆40~45で4つ

数合わせが大変なんんですけど
51~になってしまっても金葉がもらえるので燃料切れになりそうだったら
手当たり次第撃ち落すのもいいかもしれませんね^^;
今のところ爪19個
まだまだ先は長いですね、、頑張らないと

まぁこんなところですかね
それではまた

~Next Dream~

さて、いつになったら終わるのやら

友達の仕事手伝っててマビできないという
転生までの追い込みしたい感じなんだけどなぁ

おとなしく土曜日までに量稼いでボーナスでも出してもらいますかね^p^
久しぶりに箱開けてみたいとも思うけど
今なら何が良いのかなぁ
シモンもオスラもアレクもいいね
あれ、箱3つだよね(
ぃゃ、マルコム君、、、
私が裁縫もっとランク高くなったら買ってあげるよ・・・
いつになるやら・・・
とはいえ紡織は1だし 根気入れてやれば案外すぐだったりして
ミルも辛いといわれつつも、蹴ってれば意外と上がったし

んー でも生産は材料がいる分、進行が遅いか
鍛冶も高級革紐で詰んでるしねぇ^^;

裁縫、、バイト本格的に始めるかな[公約]
聖堂も一緒にやってウマーしよう

そいじゃ~またねっ!

~Next Dream~

心機一転

どうせなので新しく作り直しました
昨日までの記事は全て消し飛びましたが、、、

明日からまじめに書いていこうと思っております

今度こそ
そう言いつつも
またしても
更新忘れ
することなかれ

今度からはまじめにやります^^;
ここに喫茶ホーエンの人来るとは思わんがー
まぁ個人的な活動記録?時々勝手にSS撮って載せよう^p^

それではいつもの〆でおわります

~Next Dream~
一応ココの管理人
‡鍋パ                   ラフアーティスト 瑠璃花ほとり

あまるり

Author:あまるり
鳥鯖で元気に活動中
鍋パのギルマス
DX特化弓エルフ

訪れたミレシアン方々
ふえるかねぇ
偉人が残した言葉

presented by 地球の名言

ミレシアンが残した言葉
最新記事
賽銭箱型デジ時計

まよねーず工場
月の更新のご様子
誰か使うのかコレ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

