

分身は終わった

終わりました
とりあえずR1まで上げきりました、大変でしたよ、えぇ
回数自体は少なめでしたが
魂集めないといけない分、余計な動作が増える増える

そして今回
間違って転生の時に将来の夢を戦士のままにしてしまったんですよね
間違って「いいえ」を押してしまったわけですよ
一回くらいは「今の選択でいいんですか?」の確認クッションおけと・・・
いいえ押しちゃってさ
「前回と同じままでいいんですね、わかりました^^」
うーん・・・・
ナオめ あいつは、人の話を聞かないからなぁ

ということで、武闘家が来るからAPを貯めておきたかったんですが
どうせ戦士転生しちゃったなら、何かをあげようということで
ディフェをランク上げ始めました
もともとR8までは上げてあったので、そこまではサクサクです
エルフなので必要AP自体は少なめなんですよね
今回の転生でディフェもR1まで持ってく予定です
マナシーの硬度が落ちちゃったので、HPそのものを上げたい感じですね
マナあげようと思うと必要APも増えてきますので、、、

とりあえず、探検を25までささーっと上げ切ります
最近リアルの予定が増えすぎてマビが対して遊べてないので
そろそろちゃんと70くらいまではレベルあげたいですねぇ・・・・

まっ そんな感じです
~Next Dream~

携帯を機種変しましたよ
カメラ機能が復活したんですが
お土産は配っちゃったし・・・
お菓子が残ってるわけもなくー
ぉぉ、しょぼーんとシャキーンの画像は明日か明後日にでも
貼ろうかな、貼ろうか(

沖縄なう!

沖縄ー!

あいにくの天気ですが、楽しんでおります

ご当地しょぼん見つけたから、買わずにはいられなかったわ
シャキーンもあったからついでに

携帯のカメラが壊れてるから、写真は帰ってから載せたいと思う
これからご飯食べてから、ホテルです

ではでは

なんか普通の記事に、、、
面白くないな、いつものことだがー(

携帯から更新できるの忘れてた

とはいえ

携帯からじゃ大して文字弄ったり出来ないんだよねぇ
まぁいいや

さてマビ
今回は戦士転生しました、分身をあげるためですね
APは十分足りてますので、今回の転生で分身マスターまで行く予定(サボらなければ

今週末は沖縄に行くから、金曜までに出来るだけ上げておきたいですね

そういう感じに

~Next Dream~

フォント弄れねぇ・・・

復帰記念に軽いバトン

東方バトン

Q1 単刀直入に聞きます どのシリーズから東方をやり始めましたか?
A1 当時最新だった「永夜抄」から
Q2 過去作品でどれか1つでもやりましたか?(PC-98時代のもので たとえば、幻想郷など
A2 旧作は体験版すら未プレイ(やってみたいがー
Q3 東方作品の中で一番好きな音楽は、?
A3 決められねぇ・・・・が、どうしても挙げるなら「風神少女」
Q4 スバリ、一番難しいと思った スペカ(スペルカード)はなんですか?
A4 「嫌われ者のフィロソフィ」あれだけは一回も取れない
Q5 Bad Appleは、原曲とボーカルのどちらが好きですか? (知っている方のみお答えください)
A5 サビ?まである原曲の方がより好きです、歌も好きです
Q6 th9 花映塚のような戦闘方式は、やり易いと思いますか?
A6 個人的にはやりやすいと思います
Q7 一番好きなキャラは、誰ですか?
A7 「パチュリー・ノーレッジ」
Q8 乙であります!
A8 乙un様です!
答えたものの、2・3年経っても変わらないなぁ・・・とつくづく^^;
風神少女、あれだけはいつも口笛で吹いたりしてるわ
全部好き、東方の曲はほとんど大好きだがっ
風神少女はいい、あれはいい
ついで メイガスナイト
あれかっこよすぎんだろwww
思わず小躍りしたくなっちゃうだろwww
いいよねー いいようん
最近のだと、二ツ岩とか聖徳とか
最高だな

広告が出てるとか相当ですね

非常にまずいですね
こんばんわ、ほとりです

一回途切れちゃうとなかなか復帰できない悪い癖は治りません
進展はものすごいあったわけですが
UPとかね、スキルとかもいっぱいあったわけですが
書ききれない、溜めすぎました

少しずつ書いていくかぁ・・・

シールド4種は終わりました
GSも終わりました
指名手配犯はまだ一人も手をつけてませんね
これからは近接を鍛えていく予定です

イベントとかの内容ちゃんと書いていけばよかったねwwww
うーん、ちゃんと定期的に書かないとな・・・
書くのめんどくさい癖がついちゃうとどうもいけない

よし、週1で書いていこう、そうしよう
ってことで、来週からは頑張ります(

アマコアの話でもするかね
アマコアVが届いてからというもの
テレビの前にいるほうが多いんですよね
オーダーミッション83のゾディアック2機しんどくねー?
ソロでやるのがおかしいってー?
LANつないでもネットにつなげないんだもの^^^^^^^
前はちゃんと繋がったんだけどなぁ
今の回線になってから、PS3を有線接続するのがよくわからなくなったわ

とはいうものの、ソロで勝てないと優秀なミグラントではないっ!
とはいえ、レオ倒すとアクエリウスが逃げ撃ち始めるし
アクエリウス倒そうとするとレオが蹴りに来るんだよなぁ・・・
私の操作が甘いんだろうけど、どうにもね・・・
ネットつないで傭兵さん傭いたいぜー

まぁそんな感じに、元気で生きてます、はい

そうそう、3月10日に沖縄旅行してきます
1泊2日です、沖縄は2回目ですね
中学の修学旅行が沖縄でした
あの頃の思い出・・・ほとんどないんですよね(
黒歴史真っ盛り!どうしようもない奴め!!

あぁ、久しぶりの更新や
消えろ!広告!!

~Next Dream~
そいや、ヴァレンタインデーの義理チョコを送り返してくる奴
し・ね ♥
ふぅ、まぁいいか
一応ココの管理人
‡鍋パ                   ラフアーティスト 瑠璃花ほとり

あまるり

Author:あまるり
鳥鯖で元気に活動中
鍋パのギルマス
DX特化弓エルフ

訪れたミレシアン方々
ふえるかねぇ
偉人が残した言葉

presented by 地球の名言

ミレシアンが残した言葉
最新記事
賽銭箱型デジ時計

まよねーず工場
月の更新のご様子
誰か使うのかコレ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

